ブロンコビリー東久留米店、名古屋発祥の超人気のステーキ&ハンバーグレストランは4年経ってもやっぱり健在でした!

シェアする

先日、息子の授業参観後にリクエストがあり

久しぶりに地元の大人気レストランに行きました。

スポンサーリンク

ステーキ・ハンバーグレストラン ブロンコビリー

20140622-140308-50588587.jpg

ブロンコビリーとは、名古屋を本拠地とする

ステーキ&ハンバーグのレストランチェーン

2013年末時点で74店舗の運営中です (=ホームページ情報)

もともと、愛知・岐阜・三重・静岡の東海地域がメインなんですが

首都圏においても、ここ数年お店が増加中なんですね!

全国の店舗一覧はコチラから

※ちなみに、東京都内では6店舗を展開中

そして地元にある、ブロンコビリー東久留米店 を訪問しました!

土曜日のこの日は、18時時点で既にウェイティング

2010年1月にオープンして以来、4年以上が経ちましたが

相変わらずの集客力を誇っています。

以前はTEL予約ができたのですが、この人気の為

土日祝は~17時30分の入店までのみ、予約可能に変わっていました。

なので、この日は18時頃に早めに訪問

すると、そこはすでに満席・・・><

名前を書いてしばらく待って、10分ほどして呼ばれました。

入口にて、本日の分厚いステーキ肉さんがお出迎えしてくれます♪

20140622-140309-50589486.jpg

※ちなみに19時すぎには、10組以上のウェイティングでした。

なので土日は早めに行くのをオススメしますよ!

こだわりのサラダバーが美味しいの!

ステーキやハンバーグのメインを頼むと

サラダバー、コーンスープ、ごはん(魚沼産こしひかり)orパン

がついてくるのが基本的なセットです。

そしてサラダバーが、いわゆるファミレスとしては飛びぬけているんです!

20140622-140311-50591106.jpg

10種類強で、種類はそれほどおおくはないのですが

一つひとつのクオリティが高くて美味しいんですね~。

20140622-140311-50591922.jpg

というわけで、メインを待ちつつサラダを食べること2回・・・。

ちゃーんとお腹の空きスペースは確保していますよ♪

20140622-140312-50592729.jpg

炭火焼ジューシーがんこハンバーグセット 500グラム

今日はとにかく、ハンバーグをたらふく食べたい!!

ということで、お店にある最大サイズのハンバーグのセットにしました。

ちなみに、200グラム~500グラムまで100グラム単位であります。

昔は600グラムもあり、それを食べに来たつもりでしたが

残念ながら(?)、500グラムが一番大きなサイズに変更されていました。

オープンキッチンの臨場感で焼かれているお肉たち

20140622-140313-50593544.jpg

500グラムの炭火焼ハンバーグです!

つけ合わせのデミグラスソースだけでなく、別オーダーで岩塩ももらえるので

交互に味を楽しみながら、あっという間に平らげちゃいました♪

20140622-140314-50594365.jpg

ちなみに料金的には、アルコールを頼まなければ、

夫婦+子ども1人で、大体5000円くらいというところです。

ちょっとしたディナーにいいですよ(^^)

<地元のプチ情報> 

地域型フリーペーパーぱど

pado

ブロンコビリー東久留米店は

ぱど ひばりヶ丘・東久留米・清瀬版

こちらのフリーペーパーに毎回クーポンを出しています。

「ドリンクバー+アイス 人数分無料」とか

家族で行くと1000円近くお得になりますので、利用をオススメしますよ!

ブロンコビリーの店舗一覧はこちら

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング