野郎ラーメン大森店、夏の新作「新スタミナつけ野郎」を食す! ブタックカードを使うとつけ汁が足りない・・・(笑)

シェアする

いきつけの野郎ラーメン大森店の前を通ってみると

なにやら、夏の新作メニューが誕生していました!

スポンサーリンク

野郎ラーメンの夏の新作、新スタミナつけ麺野郎 

JR大森駅の近くに、野郎ラーメン大森店があります。

首都圏に30店舗ほどのお店がある、ラーメンチェーンです。

野郎ラーメンのショップ一覧はこちら

この3か月で5、6回ほど通っていますが

お店の前を通ってみると、何やら見慣れない文字が!?

20140607-170623-61583782.jpg

夏の新作発売開始!!

「新スタミナつけ野郎」 というつけ麺が出たそうです。

20140607-170624-61584725.jpg

ブタックカード発動! 無料追加で大盛トッピング~♪

もちろん、たくさん食べた証のメンバーカード

ブタックカード を今回もきっちり使用します!

20140607-170625-61585672.jpg

ブタックカードってなに?? と気になった方は

こちらの詳しいレポートをどうぞ!

今回は、麺大盛、野菜マシ、小ライスをすべて無料追加しました!

10分弱で、新スタミナつけ野郎ができあがりました。

20140607-170626-61586482.jpg

ついでに、ラーメン部分のアップもどどーんと!

20140607-170627-61587275.jpg

濃厚な豚骨魚介のスープがベースとなりながら

最後にほんの少しだけ、柚子の香りがします(最近、こういうつけ麺多いですね)

スープの味自体はオーソドックスなつけ麺なのですが

野菜マシで入った大量のモヤシが、つけ麺としては珍しくて

ちょっと変わった食感でした。

予想外のハプニング!? つけ汁が足りない・・・

そして、麺大盛・野菜マシにしたことで、予想外の事態が。

麺が1/4ほど残ってる状況で、すでにつけ汁がありません・・・。

20140607-170629-61589806.jpg

20140607-170628-61588069.jpg

つけスープの追加オーダーもできるそうですが

無料で麺大盛にしているのに、なんだか本末転倒(笑)

20140607-170628-61588896.jpg

スープの追加はしないという、もはや意地との闘いです。

とはいえ味のしない麺と野菜も、とにかく苦痛・・・><

最後は野菜をご飯の上にのせて、丼風に(苦笑)

えぇ~い!

麺と野菜をご飯の上にのっけちゃえ~!!!

ということで、即席のつけ麺丼にしちゃいました。

20140607-170630-61590682.jpg

小ライスの上に、麺と野菜の残りをのせて、つけスープをかけます。

味が予想通りに薄かったので、パンチ汁というテーブルにあるものをかけて補強

これで〆のご飯として、一気に平らげることができましたよ♪

なんだか違う気もするけど・・・

行くたびに新しい発見のある野郎ラーメン

なんど行っても飽きが来ない姿勢がいいところですね!

 

野郎ラーメンのショップ一覧はこちら

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  


Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

下の画像をクリックして「いいね」をしてください!

「いいね」が増えるとテンションが上がって、更にいい記事を書く励みになります(^^)