大森の魚バル UO、1000円で食べ放題のイタリアンランチはお野菜たっぷり。そして人参ドレッシングが一押し!

シェアする

職場近くに、イタリアンの食べ放題がある!

という情報を入手したので、早速お出かけしてみました。

スポンサーリンク

大森の魚バル UO

JR大森駅の東口を出て、徒歩3分ほど

商店街へと続く道と平行している、1本隣の通りに

イタリアの国旗が見える場所があります。

20140526-140217.jpg

よ~く見てみると、中は開放的で気軽にふらっと入れる雰囲気です。

それがコチラのお店、大森の魚バル UO

20140526-140225.jpg

夜は魚メインのワインバルなんですが、

ランチは1000円で食べ放題なんですね~。

メインを3種類から選び、その他は食べ放題!

本日のメインを3種類から選びます

・ベーコンとキノコの和風パスタ

・ボンゴレロッソ(あさりのトマトソース)

・カレードリア

20140526-140230.jpg

そして、メインの他の

サラダ、オーブン焼き、肉料理、魚料理、フリット、タパス

ぜ~~~んぶ食べ放題なんです!

限定10食ということばに惹かれて(笑)、カレードリアを選択しました。

いかにもバルな雰囲気で、お昼から飲みたくなっちゃいますね~。

20140526-140243.jpg

お野菜たっぷりのランチビュッフェ~

メイン料理がくるまでの間、まずは食べ放題メニューを取りましょう。

20140526-140248.jpg

大体15種類ほどのメニューがあり

サラダ2種類、魚のマリネ風、チキンフリット、グリル野菜、フォカッチャなど

デザートは、パンナコッタとコーヒーゼリーの2種類でした

イタリアンの食べ放題なので、サラダやお野菜もたーくさんとれます(^^)

そこにチキンのフリットやポテトも加えて~♪

20140526-140253.jpg

サラダの自家製ドレッシングが2種類あったんですが

その中でも人参ドレッシングが絶品!(トマトの近くの黄色いやつです)

そしてこちらが、メインのカレードリアです。

カレーの上にフライドポテト、そしてチーズがかかっています。

このトッピングは子どもも喜びそう!

20140526-140258.jpg

ただ唯一残念だったのが(私以外の方は、大喜びだと思いますが)

チーズの下に半熟卵が載っていたんです。

卵料理が食べられないので、スプーンで割った瞬間にゾッとしてしまい・・・><

気を取り直してデザートは、パンナコッタとコーヒーゼリー

これで気持ちよくお腹いっぱいになれました。

20140526-140303.jpg

ちなみに夜は、ワインバルとして

タパスや肉料理、魚料理などが充実しています。

メニューを見るだけで、美味しさが伝わってきますね!

20140526-140312.jpg

<ショップ情報>

大森の魚バル UO

住所: 東京都大田区大森北1-11-10

アクセス: JR大森駅東口徒歩3分

TEL: 03-6404-6414

営業時間: 11時30分~14時00分、17時00分~24時00分

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング