自宅にゴルフ場がある生活、憧れませんか!? 朝日「住まいづくりフェア2014」にGOLFZONも出展します!

シェアする

とにかく好きなだけ、大好きなゴルフに没頭できる!

そんな生活ができたら、憧れませんか?

スポンサーリンク

自宅にゴルフ場がある生活、憧れませんか?

例えば、こんな生活シーン。

ゴルフ、書斎、ワインセラーとか、自分の大好きに囲まれた空間

babasan 

仲間たちとラウンドできる、室内の大人の遊び場

インドア2

最近、個人のご自宅にシミュレーションゴルフを導入する

ゴルフ大好きな方が、かなり増えているんです!

シミュレーションゴルフって、ゴルフバーにあるやつでしょ!?

・・・いえいえ、今はゴルフバーだけではないんです。

朝日 住まいづくりフェア2014

でも、自宅にシミュレーションゴルフを設置するには、

どれくらいお金がかかるの? どのくらいの広さが必要なの?

色々疑問に思うことも、きっとありますよね!?

そんな方にご紹介したいのが、

朝日 住まいづくりフェア2014 という展示会!

理想の住まいのヒント探しが詰まったイベントです。

そして、このイベントの一つが

ガレージングEXPO という、憩いの趣味空間を提案するエリアにできる

「自宅でゴルフ」パビリオン

シミュレーションゴルフ最大手のGOLFZONも、もちろん出展します!

5月30日~6月1日まで、東京ビッグサイトで開催されます。

入場料2000円が無料になる、来場事前登録はコチラ 

シミュレーションゴルフを自宅に置く時代!?

自宅にシミュレーションゴルフ、この流れはしばらく広まりそうです!

名前は明かせませんが、誰もがしっているあの超大物お笑い芸人さんの

自宅にも、昨冬にGOLFZONが設置されたり

最近、個人宅の問合せもたくさんいただいております!

ゴルフ場が自宅にある生活

※1分09秒~1分40秒くらいまで、要チェックです。

以下を読まれてからラウンドすると、もっと楽しめますよ!!

 

シミュレーションゴルフって何!?

足元の傾斜が動くから、本コース用の練習になる!

自分のスイング動画が見られる!

全国が同時につながる、オンライン大会

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 


// ]]>