ナイキゴルフ ボールレコメンダー。自分に合うRZNボールがたった2分でわかる、WEB診断を受けてみたよ!

シェアする

ゴルフクラブにこだわりを持っている方、多いと思います。

でも自分に合ったゴルフボールって、本当にわかっていますか?

スポンサーリンク

ナイキゴルフ RZNボール(レジンボール)

ナイキゴルフといえば、今年2月に

RZNボール(レジンボール) という新作を発売しました!

このRZNボール、全部で4種類あるんです。

rzn4types2 

ブラック: ツアーモデルの飛距離とスピン性能を重視

プラチナム: 同じくツアーモデルでスピン性能とソフトな打感を優先したもの

レッド: プレミアムディスタンスモデルで飛距離重視

ホワイト: 同じくプレミアムディスタンスモデルで、フィーリング重視

・・・で、どれが自分に合っているの??

何となくわかるような、わからないような・・・?

2分で自分に合うボールがわかる、ボールレコメンダー

ナイキゴルフさんが、ボールレコメンダー という

4つのタイプから一番マッチするボールがわかる、WEB診断を用意しました!

ball recommender 1

「目標スコア、ヘッドスピード、ドライバーの曲がり具合、

アイアンに求めるもの、グリーン周りで求めるもの」

という5つの質問に対して、自分が一番当てはまるものをクリックします。

わずか2分程度で質問の回答が終わりますので

早速トライしてみましたよ!  その結果は・・・

ふじたんに合うのは、スピン系のボール!?

5つの質問に答えて、次のページに進むと・・・

「あなたのRZN(レジン) レジン プラチナム」  という診断結果でした!

my rzn

「スピン系のボールの方が打感が好き」

という単純な理由で今までボールを選択していましたが

こうやって診断すると、やっぱりスピン系がいいんですね!

自信が確信に変わった瞬間でした♪

ナイキゴルフユーザーでも、他ブランドのユーザーであっても

自分に合うボールを知っておくのは、スコアアップに必要なことでしょう。

2分でサクっと診断できますので、ぜひお試しください~。

ナイキゴルフ ボールレコメンダーのWEB診断ページはこちら

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  


Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

下の画像をクリックして「いいね」をしてください!

「いいね」が増えるとテンションが上がって、更にいい記事を書く励みになります(^^)