博多流豚骨ラーメン斗樹。ランチは白ご飯食べ放題!大森でとにかく炭水化物定食を食べたい方にピッタリのお店♪

シェアする

先日のお昼休みのこと。 かねてから気になっていた

豚骨ラーメン屋さんの目の前を通ったので、訪問してみました。

スポンサーリンク

博多流豚骨ラーメン斗樹 大森店

JR京浜東北線、大森駅北口の改札を出た構内に

豚骨ラーメン屋さんがあります。

20140424-175738.jpg

以前から知っていたのですが、なかなか行く機会がなく。

駅の反対側に用事があった帰り道に、初訪問してみました!

ランチは何と、白ご飯が食べ放題なの!

メニューはこんな感じで、豚骨ラーメンがメインです。

20140424-175744.jpg

このお店では、ランチ時には白ご飯がついてきます!

・・・って書くと、ここまでは普通なんですが・・・

このお店の凄いところは、白ご飯が「食べ放題」 

好きなだけ盛ってもよし、お代わりもよし。

お店の入口にある大きな炊飯器から、好きなだけご飯を盛れます!

20140424-175755.jpg

となるとやっぱり・・・こうなっちゃうでしょう(笑)

豚骨ラーメン+山盛り白ご飯の、炭水化物定食の出来あがり~ ♪ ♪

20140424-175802.jpg

豚骨スープで、白ご飯をお腹いっぱい食べよう(笑)

豚骨ラーメン自体は、博多「流」というだけあって

バリバリのとんこつラーメンではありません。

20140424-175807.jpg

ちょっと醤油というか、塩が強めな印象を感じました。

私的にはもっと、バリバリ濃厚な豚骨スープの方が好みですね。 

でもこの豚骨ラーメンの楽しみは、ラーメンを食べ終わった後にあるんです!

スープにたっぷりの白ご飯を投入~!!!

20140424-175811.jpg

そうすると、ご飯とスープがちょうどいい感じに合いました(^^)

とにかくランチでお腹いっぱい食べたいのであれば

替え玉(+100円)よりも、白ご飯の方がおすすめですよ(笑)

<ショップ情報>

博多流豚骨ラーメン斗樹 大森店

住所: 東京都大田区山王2-1-5 大森ララB1F

アクセス: JR大森駅北口から徒歩10秒

TEL: 03-3772-7342

営業時間: 11時~25時、年中無休

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 




// ]]>