ALBA×GOLFZONトーナメント新ペリア部門 全国決勝大会、全国同時開催の1day一発勝負コンペを開催しました!

シェアする

シミュレーションゴルフ全国大会 「ALBA×GOLFZONトーナメント」

新ペリア部門の全国決勝大会が開催されました!

スポンサーリンク

ALBA×GOLFZONトーナメント 2013-14 とは

シミュレーションゴルフのGOLFZON × ゴルフレッスン誌ALBA

によるコラボで開催してきた、シミュレーションゴルフを使った大会です!

ALBA×GOLFZONトーナメントの公式ページはこちら

ガチンコ部門のスクラッチ部門、誰にでもチャンスのある新ペリア部門

2部門の同時開催で、10月を皮切りに全3シーズンで開催してきました。

schedule

全国で同時開催の1day一発勝負コンペ

そして、3シーズンの上位100名が予選通過者となり

合計300名の方だけに出場権のある、全国決勝大会

 newperio

このイベントが、先日4月20日に開催されました!

全国各地のGOLFZON設置店舗に行き、一発勝負でのラウンド

↓   ↓   ↓

(不正行為がないかを確認して)全員のスコアを新ペリア集計して結果発表

という形式で行われました!

全国どこにいても同じコースを同じセッティングで回る

全国がオンラインでつながる、シミュレーションゴルフならではの大会ですね!

そして、気になる最終結果は・・・

全国決勝大会の最終順位はコチラ

ヨッシ-のパパさん、見事に優勝おめでとうございます~!!

優勝賞品はなんと、ハワイペア旅行+カパルアリゾートのプレー券

KapaluaVillas_Plantation21

ハワイに行ったら是非、最高の思い出を聞きたいですね。

いいなぁ~、いいなぁ~~~!

 次はいよいよ総決戦! スクラッチ部門の全国決勝大会

scratch

4月27日日曜日は、スクラッチ部門の全国決勝大会!

各シーズンを勝ち抜いた選手たちが、東京銀座に集結して

一発勝負の超真剣勝負を繰り広げます!

日本で行われる、シミュレーションゴルフ最高峰の戦いも楽しみです!

出場選手・ゴルフのスコア・意気込みはコチラ

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 


// ]]>