豚大学 新橋店。総重量1000グラムの特大サイズ豚丼を、サラリーマンの聖地のニュー新橋ビルで食してきたよ♪

シェアする

サラリーマンの聖地、新橋に2ヶ月ぶりに訪問しました。

新橋に寄ったからには、ありえない量のランチを食べたくなりました!

スポンサーリンク

大食いの聖地、新橋駅近くのニュー新橋ビル

新橋駅の日比谷口を出ると、すぐ目の前にSL広場が広がります。

そこから左(浜松町方面)に90度ターンすると

ニュー新橋ビル という、大食い好きに超嬉しいビルがあります!!

新橋での仕事に合わせて、久しぶりにこちらを訪問~♪

20140420-114921.jpg

数多くの大食いのお店から、今日は豚丼に誘われました

ニュー新橋ビル といえば、どんぶり物、スパゲティ など

大食いの雑誌や記事にのるお店がたくさんあります。

とくに有名なのは、特大サイズで1㎏のナポリタンが食べられる

スパゲッティキング というお店です。

spagettiking

今日はパスタよりも、ご飯が食べたい気分だったので~

豚大学 という、豚丼のお店にすることにしました!

色んなお店のメニューを見るだけで、テンションが上がります!

20140420-114931.jpg

そうこうしているうちに、お店に到着。

とにかく、豚肉タップリの丼に期待が膨らみます!

20140420-114938.jpg

豚大学新橋店、1000グラムの特大サイズの豚丼!

この日は平日の14時すぎに入店。

お店は満席で、3人ほど並んでいたでしょうか (全員男性ですww)

メニューは至ってシンプルで

豚丼の「小」「中」「大」そして、「特大」の4種類

消費税増税の影響で、ちょっとだけ値段が上がりました。

(以前は990円だった「特大」が、1020円になりました)

トッピングなどの、セットメニューはこちら

 20140420-115003.jpg

今日はもちろん、特大を食べに来たんだよ!

オーダーが入ってから豚肉を焼くので、出来上がりまではしばらくかかります。

20140420-114955.jpg

12分ほどたって、やってきました。

総重量1000グラムの特大豚丼~♪

20140420-115020.jpg

これが、見た目ほどには重たくないんです。

香ばしく焼かれた豚肉と、甘めのタレが絡まって

ご飯がどんどん進むのに、胃はまったくもたれないんです!

腹8.5分目というところで、1000グラムの豚丼を間食しました!

いやー、美味しい豚丼をたくさん食べられて幸せです(^^)

神保町店では、さらに大盛りも用意。こっちも行ってみたい!

新橋以外にも、この豚大学の豚丼を食せるお店あります。

豚大学 神保町校舎

コチラのお店では、1000グラムの特大 (神保町では「大学院」という名前)

を制覇すると、新橋店よりもさらに大盛りが食べられます!

修士=総重量1500グラム (1480円)、博士=総重量2000グラム (1880円)

20140420-114946.jpg

※消費税8%に増税前の料金です。

ふじたんの大食い情報的には、神保町はいま一番熱い街です。

機会がある時にぜひ訪問してみます!!

<ショップ情報>

豚大学 新橋店

住所: 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F

アクセス: JR新橋駅から徒歩1分

TEL: 03-5512-3121

営業時間: 

月~金 10:30~21:45、 土 11:00~15:00、16:30~20:15

日祝定休日

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 




// ]]>