ラーメンタロー 大森の陣。大森にある、タローと言いながら二郎インスパイア系の大盛りラーメンでした♪

シェアする

某有名二郎店で8年間修行した店主がプロデュースする

二郎系ラーメンのお店に、ガッツリと行ってきました(^^)

スポンサーリンク

「ラーメンタロー 大森の陣」という、大森駅近くのお店

JR大森駅東口を出て、商店街に向かう途中に

ラーメンタロー というラーメン屋さんがあります。

20140421-193554.jpg?

いわゆる、二郎インスパイア系のラーメン屋さんです。

かれこれ10回近く訪問していますが、記事を未アップでした。

なので食べログを記してみます~(^^)

店内は10席弱のカウンターのみ

この日は平日の12時30分ごろに訪問でしたが、ちょうど満席。

5分ほどして、着席することができました!

20140421-193603.jpg

「小ラーメン、野菜・アブラ増し」で、二郎系らしく豪快に!

小ラーメンでも、麺の量が250グラムのボリュームです。

今日は 「野菜・アブラ増し」 にしてみました。

というか、久々の二郎系だったので、野菜マシマシ という言葉が出てこず・・・(笑)

20140421-193611.jpg?

二郎系のラーメンとしては、過不足ない量だと思います!

ただ最近大食いを重ねて、胃袋が大きくなっていたのか

腹7分目くらいでしたが・・・><

野郎ラーメンと比較すると、好みが分かれるかな~

ラーメンタローから歩いて1分ほどのところに

野郎ラーメン大森店 があります。

yaroramen

「美味しさは五分五分」 (=どちらも「また行きたい」と思うレベル) 

トッピング次第ですが、量もほぼ同じにセットできます。

ただ、その日の気分によって、行きたいお店が変わるかな!?

ラーメンタロー

↓  ↓  ↓

ぶっとい麺+アブラを食べたいとき。 あと一人のとき(笑)

野郎ラーメン

↓  ↓  ↓

スープまで含めて、ラーメンを味わいたいとき。 

二人以上のとき(特に女の子がいるとき)  ※店内が明るくテーブル席もあります

<ショップ情報>

ラーメンタロー 大森の陣

住所: 東京都大田区大森北1-3-12

アクセス: JR京浜東北線大森駅徒歩2分

TEL: 03-3766-3448

営業時間: 11時00分~15時30分、17時30分~23時30分、無休

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  


Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

下の画像をクリックして「いいね」をしてください!

「いいね」が増えるとテンションが上がって、更にいい記事を書く励みになります(^^)