ベーカリーハウスマイ fils、東久留米の大人気パン屋さんの3号店がオープンしたので早速訪問してみたよ!

シェアする

東久留米にある大人気のパン屋さん 「ベーカリーハウス マイ」

その新店がオープンしたので、さっそく訪問してみました!

スポンサーリンク

東久留米の大人気パン屋さん、ベーカリーハウス マイ

私の家から徒歩5分ほどのところにある、大人気のパン屋さんといえば

ベーカリーハウス マイ 東久留米店

mypan

土日のお昼時には、とにかく店内で大行列ができます。

10名以上並ぶ光景もしょっちゅうあることで

我が家でも毎月欠かさず、ふらりと訪れてしまいます。

元々、東久留米本店、東伏見店の2店舗で運営していたのですが

この度4月2日に、3店舗目がオープンしました!

3号店、ベーカリーハウス マイ fils(フィルス)がオープン

3号店のお店は

「ベーカリーハウス マイ fils(フィルス)」 という名前です!

こちらも東久留米市内にできたのですが、市内の反対側にあります。

徒歩5分のところでは飽き足りず(笑) ドライブしてみましたよ~!

小金井街道の前沢南交差点(=ロイヤルホストのある交差点)を

ひばりヶ丘方面に曲がり、そこから200mほど進むと

左手にドコモショップが見えます。

20140414-130522.jpg 

このドコモショップ東久留米店に併設した隣に

ベーカリーハウス マイ fils が誕生しました!

駐車場もたっぷり広々していますので、車でも楽々です♪

20140414-130531.jpg

さぁ、お店の中に入ってみますよ~。

20140414-130536.jpg

店内は広々、そして豊富な惣菜パンはやっぱり健在!

東久留米本店は、所狭しとパンがぎっしり並んでいますが

fils の店内は、とにかくゆったり広々としています。

そして観葉植物の装飾もたくさんあり、何だか落ち着きます。

20140414-130545.jpg

もちろんこのお店にも、マイの豊富な種類の総菜パン!

相変わらず目移りしてしまいますね~。

20140414-130550.jpg

fils 限定のパンがないか探してみましたが、残念ながらありませんでした。

なのでとりあえず、食べたいものを家族各自で購入です。

イートインも併設。ただしドリンクが有料・・・ 

20140414-130610.jpg

上の段:

アップルジンジャー (丸ごとリンゴとショウガのパイ生地風)

塩クロワッサン (最近のマイブーム。塩風味で上にゴマをまぶしてます)

くるみパン

ミルキーフランス (息子のお気に入り、その1)

下の段:

ピザパン

ハンバーグのマフィン

クリームパン (息子のお気に入り、その2)

とにかくたくさん手に取ってしまいますね(^^;)

東久留米本店といえば、パンを買う方に無料でコーヒーサービスがあり

外のテラス席でじっくり味わえます。

fils にもそういう席があるのかなぁ~、と思いつつ見ると

店内の窓側に、カウンターのイートインが6席ほどありました。

20140414-130605.jpg

こちらでもドリンクが頼めます!

ホットコーヒーの他にも、温かい飲み物が5種類あるんですが

残念ながら有料でした・・・(108円)

(おそらく、席数が少ないので効率を優先したのかな・・・?)

ちなみにレジで確認したところ

ドリンクを頼まなくても、イートインは使用できるそうです。

焼き立てのパンを食べたい方は、どうぞご利用してみてください~。

<ショップ情報>

ベーカリーハウス マイ fils

住所: 東京都東久留米市前沢1-4-48

TEL: 042-420-1803

営業時間: 8時~19時、火曜定休

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  


Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

下の画像をクリックして「いいね」をしてください!

「いいね」が増えるとテンションが上がって、更にいい記事を書く励みになります(^^)