野郎ラーメン大森店、ブタックカードをゲットして念願の大盛りトッピングは、680円でとにかくお腹一杯になれたよ~♪

シェアする

野郎ラーメンに2か月間通い続けてゲットした

プレミアムメンバーの証のブタックカード。そのカードを初めて使用しました!

スポンサーリンク

もはや行きつけになった、野郎ラーメン大森店へ

野郎ラーメン大森店、この2か月間で5回目の訪問です(笑)

20140402-134330.jpg

先日、念願だった 「ブタックカード」を手に入れてから

約2週間ぶりに立ち寄ってみました。

春の穏やかな陽気になり、相変わらず食欲旺盛です(笑)

食べレポ&ブタックカードの紹介はコチラ

野郎ラーメン、マニアを育てるためによく考えられたラーメン屋だった!

ブラックカード発動! 特典がとにかく満載のカードなんです!

入口の食券で野郎ラーメンを購入して

そして先日ゲットした、ブタックカードを店員さんに見せました!

btack

今日はどうしますか? と聞かれたので

たくさんある特典の中から

野菜増しと麺大盛りを、ともに無料でトッピングできました!!

ちなみに、半ライスとミニビールも無料になりますが

ランチだったので、とりあえずおとなしめに(^^)

野菜増し+麺大盛りのラーメンがやってきた~!

その写真がこちらです!

20140402-134337.jpg

ちなみに、麺・野菜ともに量が普通の場合はこちら

IMG_9026

※お肉の量が違うのは、豚野郎ラーメンというチャーシュー4枚載ったものだからです。

麺の量が250グラム→350グラムに増量したのに加えて

そして、野菜がタワーに近づきました♪

680円でとにかくお腹いっぱいになれる!!

まず、量が1.5倍ぐらいに増えます。

大抵の方であれば、半ライスもいらないでしょう。

かなり食べごたえがあります。

そして、もやしを中心とした野菜が

蒸したものではなく、野菜炒めなんですね。

なので香ばしい香りが口の中で広がっていきます!

野郎ラーメン+野菜増し+麺大盛り+半ライス+ミニビール

このセットがなんと、合計で680円

 (というか、野郎ラーメンのお値段そのまんまで全部無料!)

とにかくガッツリ食べたい、ガテン系男子や体育会系の方

これからどんどん店舗も増えていくと思いますので

1枚押さえておくと、人生がお得になると思いますよ(^^)

野郎ラーメンのオフィシャルサイト・店舗一覧はコチラ

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  


Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

下の画像をクリックして「いいね」をしてください!

「いいね」が増えるとテンションが上がって、更にいい記事を書く励みになります(^^)