ゆう月 大森駅前店、とにかく大盛りと聞いていた蕎麦屋さんは、大食い的にもなかなかのボリュームでした!

シェアする

会社の近くに、とにかく量の多い蕎麦屋さんがあるよ

という噂を同僚から仕入れたので、早速ランチに出かけてみました。

スポンサーリンク

「ゆう月」 というお蕎麦屋さん

JR京浜東北線の大森駅北口から徒歩3分ほどのところに

「ゆう月」 というお蕎麦屋さんがあります。

20140319-133816.jpg

大森駅前、大森海岸、目黒駅前、池上駅前の

合計4か所にお店を構えている、蕎麦屋さんです。

ゆう月のショップ一覧はこちら

入口にある、こちらの大盛りそばが目印です!

これは期待できそうだなぁ~♪

丼物のセットがいいよ。と聞いたのでミニ天丼セットに

12時~12時半には、外に行列ができている時も多いので

時間をずらして、13時過ぎに入店しました。

テーブル席20席+カウンター2席のお店の中に

6名~8名ほどがおりました。

丼物のセットが量が多いよ

という事前情報があったので、ミニ天丼セットをオーダーしました。

(他にも、ミニ親子丼やミニカツ丼のセットなど、セットものは6種類ほど)

5分ほどして、お蕎麦が茹で上がりました~。

20140319-133833.jpg

もりそばの普通サイズに

大人用のお茶碗サイズの天丼がセットでした。

上には、海老、大葉、ナスの天ぷらが載っておりました!

・・・旨いです!

そばは余計な苦みや香りもなく、ズルズル進みます。

そして、天ぷらもご飯もとにかくいい味です!

結論: 蕎麦屋としてはとにかく多い。大食いとしては普通(笑)

20140319-133838.jpg

大食いと聞いていたのに、量が少なくない!?

食べ始めてからしばらくはそう思っていましたが

食べ終わる頃には、しっかりお腹に溜まってきました。

炭水化物×炭水化物のダブル効果!?

大食い的にはまずまずの量ですが

蕎麦屋さんとしては、とにかく大盛りだと感じましたよ!

夜は蕎麦居酒屋に。焼酎ボトルが大量にキープされてました

夜はそば居酒屋になります。

お店の中には、とにかくお酒が進むオススメのメニューが。

そして、焼酎のボトルキープが何段にも置かれていました。

きっと夜は、仕事終わりのサラリーマンで賑やかなんでしょうねぇ~。

<ショップ情報>

ゆう月 大森駅前店

住所: 東京都品川区南大井6-27-1

アクセス: JR京浜東北線大森駅北口 徒歩3分

TEL: 03-3763-8271

営業時間: ランチ11時~14時、ディナー17時30分~22時30分、日祝休

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 




// ]]>