ゴルフに夢中な経済評論家の勝間和代さんが、シミュレーションゴルフGOLFZONに夢中です♪

シェアする

シミュレーションゴルフGOLFZONが

あの超有名な経済評論家、勝間和代さんに紹介されました!

スポンサーリンク

 

~以下、勝間和代さんのメールマガジン から抜粋~

※このメールは転載歓迎です。

ただし、下記のメールマガジンが出所である旨

必ず、URLを明記してください。

とメルマガ内に書かれていたので、一部ご紹介してみますね。

 

—————————

なぜ、シミュレーションゴルフだと100を切れるのに、

本番ラウンドが全然なのか、最大の理由がわかりました!!

—————————

 

というタイトルで、3月12日に紹介されていました

(ちなみに、メルマガに登録するとバックナンバーも見られます)

 

~~~ 一部抜粋 ~~~

ふだんやっているシミュレーションは

「GOLFZON LIVE」

という、いま市販のものでは最新型のものです。

 

~~~ 中略 ~~~

都内の練習場は、傾斜地ほとんどないし、

ラウンドレッスンも何回かはいきましたが、

原則ラウンドはコーチとはいかないので、やはりレッスンがありません。

 

~~~ 中略 ~~~

傾斜地の打ち方のプリントを持ち歩き、

練習場でも、シミュレーションでも、

せっせと、傾斜地の練習も始めました。

 

※ちなみに、しっかり記事を読むと一部誤解

(というかお店側の説明不足、が正確かも)があったので

 

勝間さんには「感想、要望はこちらへもどうぞ」ってところに

お礼とともにメッセージをお伝えしてみました。読んでいただけたかな!?

 

 

勝間和代さんって

秋元康さん提案の「1年で100を切るゴルフ」

というのを目指しているそうです。

 

その目標達成にGOLFZONがつながっているとしたら

もっと色々な活用方法が生まれそうな予感!?

勝間和代さんの無料メルマガはコチラ

golfzon

 

 

以下を読まれてからラウンドすると、もっと楽しめますよ!!

 

シミュレーションゴルフって何!?

足元の傾斜が動くから、本コース用の練習になる!

自分のスイング動画が見られる!

全国が同時につながる、オンライン大会

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング