インド料理マサラ、大森ベルポート内で(おそらく)一番コスパが良くお腹いっぱいランチを食べられるお店を見つけた♪

シェアする

職場近くの大森ベルポート内に

(おそらく)一番コスパが良く、お腹いっぱい食べられるお店を見つけました!

スポンサーリンク

 

インド料理マサラ 大森ベルポート店

 

大森ベルポート1FのD館、郵便局の2つほど隣にあります。 

20140304-214333.jpg

 

 

※この左隣に美容院があり、その更に隣が郵便局です。

 

インドカレーと大きなナンがディスプレーされているので、目立ちますよ!

20140304-214339.jpg

 

なぜこのお店を選んだのかというと、

ちょっと体調がよくなかったので、スパイシーなものを食べたかった!のと

 

ナンとサフランライスが食べ放題

 

 

ランチは基本の3セットから選択。今日はAセットで

 

20140304-214408.jpg

 

 

この日は、Aセットでバターチキンのカレーをオーダー (780円)

 

カレー1種類、ナン、サフランライス、サラダ、チキンディッカ(かたまり肉)

がついていて、ナンとサフランライスが食べ放題!

 

 

カレーは以下の6種類から選べます。

 

バターチキン、シーフード、サーグチキン(チキン入りほうれん草のカレー)

キーマアンダ、マトンカレー、あと日替わり

 

ちなみに、カレーに迷った方は

Bセット(カレー2種類で880円)、Cセット(カレー3種類で980円)もあります。

20140304-214402.jpg

 

 

3分ほど待ち、Aセットのインドカレーがやってきた♪

 

お店の前のディスプレーそのまんま、とにかくナンが大きいの!!!

直径30センチは超える大きさでしたね~。

20140304-214413.jpg

 

カレーは期待を裏切らない、定番な感じ♪

いつ来ても、安心して食べられそうな一品ですね。

 

なんでも、インドの五つ星ホテルシェフが

50種類以上のスパイスを使用して作っているんだとか!

厨房にインド風の方が2人ほどいましたね~。

 

 

そして、ナンを追加してくれました!

お姉さんと目を合わせ続けたら、立て続けに3枚も♪

 

というわけで、ナンがどっさり盛られた状態(笑)

20140304-214420.jpg

 

ナンをカレーにつけながら、一気に平らげちゃいました♪

Bセットにしてカレーを2種類にすれば、あと5~6枚はナンを追加で食べられそう!

 

大森ベルポートのすぐ隣に会社があるので

大半のお店でランチを食べましたが

おそらく一番コスパが良くお腹いっぱいになれますね!

 

どうしてもインドカレーが食べたくなったとき

そして、とにかくお腹いっぱいになりたいとき

 

また訪れること間違いないです!

 

 

ショップ情報

インド料理 マサラ 大森ベルポート店 (MASALA)

住所: 東京都品川区南大井6-26-3 大森ベルポートD館 1F

アクセス: JR京浜東北線 大森駅から徒歩4分ほど

TEL: 03-5753-8595(お問合せ用)、050-5869-3882(予約専用)

営業時間: 

月~金 11時~15時、17時~22時

土日祝 11時~16時、17時~21時

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 


// ]]>