第1回スポビズ界ゴルフコンペ、スポビズ界のゴルフ好きが集まるコンペ開催@石岡ゴルフ倶楽部

シェアする

スポーツビジネスに関わる者たち同士で

ゴルフに親しみ、かつ情報交換や仲良くしちゃおう

スポンサーリンク

 

という、スポーツビジネス界の交流を兼ねたゴルフコンペ

第1回スポビズ界ゴルフコンペ

 

昨日3月16日に無事に開催できました。

 

ご参加いただいたスポビズ界の仲間のみなさん、

ありがとうございました!!

P1130416

 

開催コースは、茨城県の 石岡ゴルフ倶楽部

 

GOLFZONに導入されているコースなので

事前にシミュレーションゴルフで練習ラウンドできるかな~

と職権乱用で選んだコースです(笑)

 

 

とにかく、絶好の晴天に恵まれました!!

風もとても穏やかで、一日中暖かくて最高のコンディションでした。

 

今日この日ほど、自分の日ごろの行いに

感謝したことはなかったですね~(笑)

P1130409

 

IMG_6133

 

あまりに気持ち良くなって、芝生に寝転んでみたり^^

 IMG_6141

 

ちょっと奮発して景品も揃えてみました。

P1130420

 

新ペリア2位にショットナビを用意して

実は本気で狙っていたんですが、結果は4位・・・。

(個人的なラウンドレポは、また後日アップしますね)

 

ハンデ上限なしにしてみたら、とんでもないことになりました・・・。

グロス160で新ペリア3位って・・・(驚)(笑)

 

ビジネス関連の交流会の集まりって、

平日夜の立食パーティーが中心になりますよね。

 

とはいえ、よくよく考えてみると

 

スポーツビジネスの実務者たち 

 = スポーツが好きな人たち(が多い)

 

だったら普段とは違う形で、交流の場を提供したい

そして実は、ゴルフ好きや興味を持っている方が多いんじゃない!?

 

 

という想いから、スポビズ界ゴルフコンペを開催してみました。

 

開催してよかったし、もっと早くやればよかったねっ

言っていただけたことが本当に嬉しかったですね。

 

次回は夏(6月か7月)ぐらいかな。

まずは年2~3回ぐらい開催しようかなと考えています。

 

頭の中ではやりたいことがたくさんありすぎるので

一歩一歩前進していきながら、楽しくやっていきますよ~^^

 

近々Facebookでグループ立ち上げるので

ご興味ある方はメッセージくださいね!

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング