石岡ゴルフ倶楽部 第1回スポビズ界ゴルフコンペ 私的なラウンドレポ後半編

シェアする

石岡ゴルフ倶楽部で開催、スポーツビジネス界の仲間たちの集い

第1回スポビズ界ゴルフコンペの、ラウンドレポの続きです!

スポンサーリンク

 

 

朝のわくわく準備編は → 

前半編は → 

イベント開催報告は → 

 

 

さぁさぁ、お待ちかねの昼食タイム!

前半の悪い流れから気分を入れ替えよう

 

ということで、普段食べないようなメニューをセレクトし

 

サーモン+アボカド、生ハム+チーズ

のサンドにしてみました。

photo:01



このサンド美味しいけど・・・食べにくいの(笑)

 

 

イメージ的には

$GOLFZON大会プロデューサーふじたんのブログ

 

スギちゃんな感じで

アメリカンにワイルドにがっついてみたら

どんどん中身がこぼれまくりました(笑)

 

 

この日はホントに気持ちよかった~。

 

芝生に寝そべりながら、空を見上げる至福な時(笑)

もちろん好スコアを祈願しながらね。

photo:02

 

 

というわけで、後半戦のスタートです~。

 

10番ホール

photo:03



11番ホール

photo:04



15番ホール 

photo:05



18番ホール

photo:06

 

 

ふじたん的には、後半はだいぶ安定しましたよ~。

幹事のバタバタから落ち着いたからかも・・・?

 

△△□ -△△ □-□

 

とまとめて、後半は46(20パット)

トータルでは、53・46で99で、何とか2桁でラウンドしました(ホッ)

 

実はなにげに、ハーフでのセカンドベストです。

そしてゴルフ人生で初めて、

9ホール全てをダボ以内で回りました!

 

 

ちょうど1年前の4月、石岡ゴルフ倶楽部で110叩いたので

この1年間で、11打スコアアップしましたよ!!

 

このペースで行けば

来年には88、再来年には77かな(笑)

 

もっともっともっと、ゴルフ道への精進あるのみですね!

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング