東久留米の焼鳥屋「千葉ブロイラー」は、「ももニンニク」が隠れた逸品!

シェアする

西武線の1日フリー乗車券と西武園プールの入場券をセットにした

プールトクトクプランで西武園ゆうえんちをたっぷり満喫した後

スポンサーリンク

 

動物性たんぱく質が欲しくなったので(笑)

兼ねてから気になっていた、地元の焼き鳥屋へ。

20130804-182044.jpg

 

千葉ブロイラー 東久留米店 というお店です!

 

東久留米駅北口から徒歩8分ほど

パチンコオータ東久留米店の向かいにあります。

 

ブロイラーというだけあり、本業は鳥肉屋さん。

毎日夕方になると、炭火焼のいい香りを辺りに漂わせます。

 

駅から自宅に帰る時に、必ず使う道なので

空腹時に通ると、この匂いが恨めしくなります(笑)

20130804-182053.jpg

 

ちなみに、店頭に並んでるように見えますが、

注文後にその都度焼き始めます。

なので、10分くらい気長に待ちましょう。

 

 

何も言わないと、全てタレで出てきます。

 

ふじたん的に一押しは、ももニンニクです!

ネギマみたいな感じで

「もも肉→ニンニク→もも肉→ニンニク→もも肉」 と繰り返します。

熱い夏にピッタリでしたよ!

 

 

<ショップ情報>

千葉ブロイラー 東久留米店

住所: 東京都東久留米市金山町1-7-10

TEL: 042-472-1974

営業時間: 15時〜19時30分、月曜定休

アクセス: 西武池袋線東久留米駅徒歩8分、

※パチンコオータ東久留米店の向かい

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング