アーノルド・パーマー インビテーショナル開催、Bay Hill Club & Lodge でラウンド!

シェアする

いよいよ本日より、PGAツアー

アーノルド・パーマー インビテーショナルの開催!

スポンサーリンク

 

開催コースは、アメリカ・フロリダ州の

ベイヒル クラブ&ロッジ (BAY HILL CLUB & LODGE)

 

 

GDOのニュース記事で、こんな面白いものを見つけました。

↓    ↓    ↓

アーノルド・パーマー インビテーショナル 優勝候補番付

 

 

ふじたん的には、グレーム・マクドウェルに期待!

先日の「WGCキャデラック選手権」で

タイガー・ウッズに敗れた雪辱をしてほしい。

 

 

そしてベイヒルも・・・

 

GOLFZONに導入されているんですよ♪

 

 

というわけで、さっそくラウンドしてみました。

トーナメントモードで(笑) 本日はバックティーから。

photo:03

 

2nd、3rdショットを少しでも曲げると池が待ち構えていたり

パー3は全部200ヤード以上

 

OBはそれほどないので、ドライバーのストレスはありませんが

2打目以降にとにかくプレッシャーが続き、

スコアが出にくいですね。

 

 

というわけで、今回のスコアは77(42・35)

後半は10メートルのロングパットが2回入り、何とかアンダー。

photo:01

 

photo:02

 

 

全体的な印象として・・・

とにかく息つく暇がないです(汗)

そして、バックティーで回るとめちゃくちゃ楽しいコース!!

 

いよいよ、マスターズまであと3週間

本格的なゴルフシーズン到来間近って感じですね~♪

 

 

以下を読まれてからラウンドすると、もっと楽しめますよ!!

 

シミュレーションゴルフって何!?

足元の傾斜が動くから、本コース用の練習になる!

自分のスイング動画が見られる!

全国が同時につながる、オンライン大会

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング