宮里藍選手はビジョン54、Wii Sports で59でラウンドしてちょっと心境がわかったぞ!?

シェアする

Wii Sports Resort

TVゲームですが、ゴルフで自己ベスト更新しました~!

スポンサーリンク

 

 

 

 

13バーディー・ノーボギーの59でラウンドしました(^^)

心境的には、もはやこんな感じです。

 

ビジョン54といえば、宮里藍選手やアニカ・ソレンスタム選手が

有名ですが、その心境に一歩近づいたかな!?

 

 

もはや、ゲーマーの域に達しつつあります。

バーディーじゃないとイライラします・・・(苦笑)

photo:01

 

プレッシャーに打ち勝って自己ベストを更新

 

という意味では、ゴルフもGOLFZONもWiiも一緒

と思いながら、週末限定のお遊びを楽しくやっています♪

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  



Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

下の画像をクリックして「いいね」をしてください!

「いいね」が増えるとテンションが上がって、更にいい記事を書く励みになります(^^)