西武鉄道 一日駅長体験&スペシャルトレインルーム宿泊 宿泊編

シェアする

息子への7歳の誕生日プレゼントでの

西武鉄道の一日駅長体験&スペシャルトレインルームご宿泊プラン

スポンサーリンク

 

あっという間の一日駅長体験が終わり、いよいよお部屋へ向かいました。

レイルくんのお出迎え編はコチラ

一日駅長体験 駅長室編はコチラ

一日駅長体験 発車アナウンス編はコチラ

 

1623号室のドアを開けると・・・

 

 

西武鉄道グッズで囲まれたお部屋!!

あまりにインパクトがあって、思わず笑っちゃった!

P1130745

 

ハンガーにも手すりが(笑)

P1130746

 

 

電車の形をした、収納ボックス。

これは普通に、おうちにあると楽しそうです。

P1130749

 

 

壁にも、西武鉄道の色々なシーンが彩られ 

P1130751

 

 

もう、とにかく超夢中になって遊んでました!

お部屋から外に連れ出すのに、どんだけ苦労したことか・・・(苦笑)

IMG_6734

 

 

ディナーを食べてお部屋に戻ってからも、

ず~っと遊んでいました。

 

 

やがて、抱き枕と目覚まし時計を横に置いて就寝・・・zzz

翌朝も、誰よりも早く起きて遊んでいました。

IMG_6746

 

 

こちらのグッズは、お持ち帰り用のプレゼント!

● ペットボトルホルダー

● マグカップ

● 歯ブラシ

● ペーパークラフト

P1130747

 

ちなみに西武鉄道グッズは、こちらからも購入できます。

あと、西武鉄道の主要駅構内でも販売していますよ。

西武鉄道グッズの通販サイト

 

 

西武鉄道の一日駅長体験&スペシャルトレインルームご宿泊プラン

 

電車好きの子どもへのプレゼントをお考えのお父さんお母さん

忘れられない体験をプレゼントできますよ〜!

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング