西武新宿駅 西武鉄道一日駅長体験&新宿プリンスホテル スペシャルトレインルーム宿泊 駅長体験編 その2

シェアする

電車大好きな息子に、誕生日プレゼントを用意しました。

西武鉄道の一日駅長体験&スペシャルトレインルームご宿泊プラン

スポンサーリンク

 

 ※ガッツリ詳細が載っているので、これからプランを体験される方や

当日まで詳細を知りたくない方は、読まないでくださいね。

 

 

西武新宿駅での一日駅長体験、いよいよメインイベント!

※ここまでの一日駅長体験の様子はコチラ

 

15時30分発、特急レッドアロー小江戸21号が到着しました!

P1130831

 

 

車掌室の横で、原稿とマイクを持ってスタンバイ

P1130826

 

 

P1130828

 

一度限りのアナウンス、いざ本番!!!

 

無事に大役を終えました! がんばったね~!!

 

通りすがりのお姉さんたちから「カワイイ〜」の声で

父ちゃんも鼻高々でした♪

 

 

さぁ、出発進行!

駅長さんと子ども駅長さんが見送ります。

P1130834

 

 

P1130835

 

 

こうして、あっという間の一日駅長体験は終了~。

なんだか誇らしげです!

P1130846

 

駅構内とはいえ、長袖のジャケットで暑かったよね。

控室に戻った瞬間、水をゴクゴクゴク。

P1130847

 

一日駅長さんをやってみて、さらに電車が大好きになったみたい。

西武鉄道が大好きになったみたい。

 

滅多にできない体験をプレゼントできて、良かった~。

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング