話題の赤ヘッドのNEWドライバー、NIKE コバート ドライバーをゲット!!

シェアする

先日、ゴルフパートナーR16入間インドア練習場店

にて、新しいドライバーをゲットしましたー!!

スポンサーリンク

 

社内の「業務改善コンテスト」でアイデアが採用されて

「1万円分のゴルフ用品券」 をもらったんですね。

photo:05



それで、3000本の在庫クラブがある

ゴルフパートナーR16入間インドア練習場店 に行き

 

合計19打席あるシミュレーションゴルフ

GOLFZONブース(練習用打席)にて

$GOLFZON大会プロデューサーふじたんのブログ-image

 

とにかく色々と、試打してみました!!!

$GOLFZON大会プロデューサーふじたんのブログ-image

 

テーラーメード ロケットボールズ

テーラーメイド ロケットボールズ2

テーラーメイド バーナー2.0

ヤマハ インプレス202

ツアーステージ X-DRIVE GR

キャロウェイ レガシー

 

・・・などなど。気の向くままに思いのままに。

$GOLFZON大会プロデューサーふじたんのブログ-image

 

シミュレーションゴルフだと

何球でも何百球でも、同じ条件で比較できますからね!

 

① 私的には、芯を食ったら一番飛ぶ

② ふじたんだけに藤田寛之プロ(笑)

 

ということで、ヤマハのインプレスが本命でしたが

こちらの相棒に決定しました!!!

 

$GOLFZON大会プロデューサーふじたんのブログ

NIKE コバート ドライバー

 

コチラの新品が売っていたんです。

単純にカッコいいんだもん。一目ぼれしました!

 

 

まぁ~とにかく、楽に飛びます。ほとんど右に行きません。

 

ふじたん、普段はヘッドスピード46m/sくらいです

(GOLFZONで、キャリーで平均230~240ヤードくらい)

 

今回のシャフトは純正のBASARRAで、43m/s向けだそうです。

なので、上半身が突っ込むとフックしやすいので

 

ゆった~りゆっく~り振って突っ込まない練習

↓   ↓   ↓

スイングが上達して安定したら更に飛ぶ(であろう)クラブ

 

という理由で相棒にしました。

 

 

あと、角度調節(カチャカチャ)をやってみたかった(笑)

コバートは、ロフト8.5度~12.5度まで、1度刻みで調節できます。

 

 

ゴルフパートナーR16入間インドア練習場さん

いつもいい品をありがとう~ m(_ _)m

 

あ~今すぐ実戦に投入したいなぁ~~~!!!

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング