【埼玉県】ゴルフパートナーR16入間インドア練習場店、在庫3000本のゴルフクラブをどんどん試打できるショップ!

シェアする

先日、埼玉県の入間市におでかけしました

嫁さんとふじたんの目的のお店は異なりますが、両方まとめて・・・

スポンサーリンク

 

嫁さんの目的はこちら 

三井アウトレットパーク入間&コストコ入間店

 20140220-214244.jpg

 

ですが・・・ふじたん的にはコチラ! 

ゴルフパートナーR16入間インドア練習場店

photo:03



三井アウトレットパーク入間の真向かいにあります!

ゴルフパートナーの大型ショップに加えて

 

なんと、計19台のGOLFZON(ラウンド用×3、練習用×16)

が導入されている、超大型インドアゴルフ施設。

 

 

2Fの練習場はこーんな感じ。


ずらーっと打席が並んでいて、インドアで快適に練習できます

photo:02
 
 
 
 
料金体系は、以下をご覧になってみてください。
 
実は、周りのゴルフ練習場と変わらない料金なんですね~。
 
photo:04
 
 
 

そして、何と言ってもこのお店では・・・

 

GOLFZONでたくさん試打ができます!!

在庫3000本のゴルフクラブを、どんどん試せます。

 

実際に打ってみて

photo:05

 


クラブごとの打感や打球音だけでなく

もちろん飛距離や弾道も確認できます^^

photo:06

 

個人的に、いっつも思っていること。

 

みなさん、客観的に比較せずに

高額なゴルフクラブをあっさり買えるよなぁ~。

 

 

でも、このお店ならそんなことありません

同じ条件でどんどん試して、最高のクラブに出会えますよ

 

というわけで、ふじたんも新しい相棒をゲットしました!!

話題の赤ヘッドのNEWドライバー、NIKE コバート ドライバーをゲット!!

 

 

以下を読まれてからシミュレーションゴルフをすると、もっと楽しめますよ!!

 

シミュレーションゴルフって何!?

足元の傾斜が動くから、本コース用の練習になる!

自分のスイング動画が見られる!

全国が同時につながる、オンライン大会

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング