春サカス2013「TBS春の大感謝祭」マスターズゴルフアトラクションに出展します!

シェアする

本日3月29日~4月7日まで、赤坂サカスを舞台に

TBS春の大感謝祭 春サカス2013

スポンサーリンク

 

というイベントが開催されます!

「オールスター感謝祭」(明日30日放送)の楽しい雰囲気のままに

 

「赤坂5丁目宝探しツアー」

「人気バラエティのアトラクション」

「新ドラマ先取り企画」

「アナウンサー体験ブース」

「BooBo“はなまる”カフェ」

 

・・・などなど、色んなアトラクションで遊べます!

そしてその中のコンテンツの一つで

 

「マスターズゴルフアトラクション」

というものが行われます。

 

いよいよ4月12日から、マスターズの放映がありますからね~。

この「マスターズゴルフアトラクション」で、何をやるかというと・・・

 

GOLFZONを使ったニアピン大会!!

 

 

こんな感じでイベントブースをご用意しています(^^)

$GOLFZON大会プロデューサーふじたんのブログ

 

$GOLFZON大会プロデューサーふじたんのブログ

 

ぜひマスターズの舞台、オーガスタをプレーしたいところですが

残念ながらGOLFZONにはオーガスタが入ってません・・・><

(とにかく契約が取れないと聞いています)

 

なので、オーガスタをイメージして開発した

GOLFZONオリジナルコース

オーシャンヒルズゴルフクラブ

16番ホールを使用して、二アピンイベントを開催します。

 

一説には、オーガスタのアーメンコーナーの一つである

12番パー3にとっても似ているとか。

 

TBS春の大感謝祭 春サカス2013

に行かれる方は、ぜひゴルフブースにも寄ってみてくださいね~!

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング