FBゴルフクラブのイベント、「春だ!ゴルフだ!シミュレーションだ(^^)/」開催!

シェアする

昨晩は、私も参加しているFacebookのグループ

FBゴルフクラブ のシミュレーションゴルフイベント

スポンサーリンク

 

春だ!ゴルフだ!シミュレーションだ(^^)/

というのを開催してみました!

 

 

GOLFZON PARK 上野店 にて。

直営店なので、店長を脅してたっぷりサービスしてもらって

 

こんな空間で、6ブースあります

$GOLFZON大会プロデューサーふじたんのブログ

 

 

足元の傾斜が動くから、本コース用の練習にもなります!

なので、みなさん真剣に

photo:02

 

 

ショートホールでのニアピンも用意してみました

photo:01

 

 

最後にみんな集まって~

スタッフのカワイさんありがとう(^^)

photo:03

 

今回は、9名で3ブースで遊びました。

3~4人で大体2時間で、ハーフを回れますよ。

 

 

GOLFZONの設置ショップ

全国に35都道府県以上に、150施設ほどあります。

 

 

直営店のGOLFZON PARKは

上野店大森店江坂店 (大阪)の3店舗

 

職場仲間やゴルフ仲間と遊んだり

屋外練習場の代わりに室内でラウンドしながら練習したり

 

実は9ホール2000円~2500円で回れます(^^)

 

プレーしてみたい方、ぜひお声がけください~!!

希望エリアや人数に合わせて、おすすめの場所をお伝えしますよ♪ 

あと直営店なら、かなりサービスします(モチロン、店長を脅してねw)

 

 

以下を読まれてからラウンドすると、もっと楽しめますよ!!

 

シミュレーションゴルフって何!?

足元の傾斜が動くから、本コース用の練習になる!

自分のスイング動画が見られる!

全国が同時につながる、オンライン大会

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング