ブーランジェリーゴフ、ふじみ野市のお家のようなベーカリーは、家族想いのやさしいお店

シェアする

さいたま市の 上江橋ゴルフ練習場 に向かう途中

途中下車して、ふじみ野市内のベーカリーに寄ってみました!

スポンサーリンク

 

今回訪れたパン屋さんは・・・

 

 

ブーランジェリーゴフ (Boulangerie Goph)

 

東武東上線の上福岡駅から徒歩8分ほど

 

国道254号線、上福岡駅西口入口交差点から

上福岡駅方面に曲がり、そこから近くにあります。

 

一見すると、普通のお家にしか見えません!

20140112-132349.jpg

 

でも、よ~くみてみると

Boulangerie Goph という看板があるんですね~。

20140112-132947.jpg

 

店内はカウンターのみで

パンが30種類ほど陳列されていましたよ。

20140112-132954.jpg

 

 

ドライブしながら、食してみました!

 

自分と息子用に、美味しそうなのをピックアックしました!

早速ドライブしながら、もぐもぐ食べます~。

 

クロワッサンショコラ

20140112-133001.jpg

 

クロワッサンがなかったので、ショコラにしました。

クロワッサンにしては、やや小ぶり手のひらサイズ。

 

そして何より、とにかくサクサク!

サクサクすぎて周りに散乱して大変でした(^^;

※息子がやったら怒っちゃうくらい

 

 

ソーセージカレーパン

20140112-133007.jpg

ソーセージ、カレーが入ったコッペパン

表面にはチーズも少しかかっています。

バランスが絶妙すぎる!

 

男の子なら、誰もが絶賛すること間違いなし(^^)

 

 

コロッケパン

20140112-133012.jpg

大きなコロッケが2個も入った

ボリューミーなコロッケパンでした!

 

 

コーンマヨネーズパン

チョコボー

この2つは息子に渡したので食べられず・・・。

「美味い、美味いと連発していましたよ!」

 

 

家族想いの、やさしいベーカリー!

 

全体的に値段も手ごろで(5個で820円でした)

そして特に、男の子が喜びそうなパンがたくさんありました!

 

外構えといい、家族でふら~っとお店に入って

温かな気持ちでお家に戻って食べる。

 

そんなシーンにピッタリなベーカリーでしたよ!

 

 

<ショップ情報>

ブーランジェリー ゴフ

住所: 埼玉県ふじみ野市西1-15-31

TEL: 049-270-7867

営業時間: 8時~19時、日・第3月曜日休み

アクセス: 東武東上線上福岡駅徒歩8分くらい

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング