日比谷に皇居ランナー向け施設「ラフィネ」オープン、これでゴルフ+ランニングが可能に♪

シェアする

地下鉄日比谷駅直結の場所に

皇居ランナー向けの施設がオープンします!

スポンサーリンク

 

20140109-165058.jpg

 

 

ラフィネ ランニングスタイル日比谷店

 

場所は日比谷駅直結、東宝ツインタワービル

 

1回500円で。皇居でランニングが出来ちゃいます!

しかも、シャワー付で朝7時~23時まで営業!

 

出社前にひとっ走り

夕方に走ってシャワーを浴びてリフレッシュ

仕事終わりに走って、その後に一杯飲む

 

色んなシーンが想像できますね~♪

 

 

しかも、隣にはインドアゴルフ練習場!

 

ラフィネランニングスタイル日比谷店の隣には

 

GOLFZON ACADEMY 日比谷 (ゴルフゾンアカデミー日比谷)

という、14打席の大型インドアゴルフ練習場があるんです!

hibiya

 

大変いい施設なのですが、数少ない欠点の一つが

シャワーがないことだったんです><

 

でも隣にシャワーができて、しかもビジター利用も可能!

ということは・・・

 

 

ゴルフ → ランニング → シャワー

と、両方まとめて身体を動かせたり

 

ゴルフ練習をして、シャワーだけ浴びて帰る

 

とか、ゴルフもランニングも両方できて

一石二鳥な空間になるんですね~!!!

 

う~ん、自宅の近くにこういうの欲しいなぁ~(^^)

 

<施設情報>

ラフィネ ランニングスタイル

住所: 東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝ツインタワービル B1F

TEL: 03-6206-1391 (1月10日~)

アクセス: 地下鉄日比谷駅A5出口直結

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング