東名高速 海老名SA上り 箱根ベーカリー、高速道路にある超美味なパン屋さん

シェアする

年末年始とか、車での帰省時にもオススメ!

東名高速道路の海老名サービスエリアにある、ベーカリーの紹介です(^^)

スポンサーリンク

 

日本一のサービスエリア内にあるベーカリー

 

海老名SAの上り線

日本一大きなサービスエリア、EXPASA海老名

 

このフードコート内に、

何やら目につく看板があります!

 

箱根ベーカリー (Hakone Bakery)

20131230-074243.jpg

 

海老名カレーパンという

エビフライを丸々一匹使用した

カレーパンが、一押しメニュー

 

海老名市のゆるキャラ、えび〜にゃとコラボ(^^)

20131230-074312.jpg

 

どのくらい一押しかというと・・・

20131230-074320.jpg

 

これだけではなく、店頭・店内合わせて

合計で4箇所に陳列してます。

 

普通、1種類のパンで4箇所にも置かれません(笑)

 

 

早速パンを購入して食してみました

 

まずは、クロワッサン

(初めて食べる店では必ずオーダーします)

20131230-074326.jpg

 

高速道路のSA内にあるベーカリーだし・・・

ってあまり期待してませんでしたが、

 

予想よりはるかに美味い!

 

バターの香りが濃厚でサクサク。

 

バターの濃厚さと小麦の食感の

バランスがとっても取れたパンでした♪

 

 

次は、海老名カレーパン

 

周りにコーンフレークをまぶして揚げてます。

なので、表面はカリカリサクサク。

 

子どもにも食べやすいように

カレーフィリングは甘めの味付け。

カレーの辛口を求める方には、やや物足りないかも!?

 

甘口と辛口の2種類あっても良さそうですね〜。

 

こうやって、高速道路のサービスエリアで

新たな発見があると、ドライブも楽しいですね♪

 

 

ショップ情報

箱根ベーカリーセレクト 海老名店

住所: 東名高速道路 海老名サービスエリア 上り線1F

営業時間: 7時〜21時、年中無休

 

ちなみに本店はこちらのホテルにあります

 

箱根湯本ホテル

ホテル内に併設のベーカリーが本店だそうです。

焼きたてのクロワッサンの朝食〜♪

箱根での宿泊スポットとして、押さえておきたいですね。

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング