「プリンケツ体操」出版記念お披露目パーティ-に行きました!この体操は来年に流行るかも!?

シェアする

先日の週末に、目黒雅叙園にて

「プリンケツ体操」出版記念お披露目パーティ-に行ってきました。

スポンサーリンク

 

20131201-161013.jpg

 

目黒雅叙園といえば

婚礼やパーティーで利用される方の多い、由緒正しき場所。

なんだかソワソワして落ち着かないです(笑)

 

 

こちらは、和の空間にLEDのイルミネーション。

電球色ではなく、あえて白色を使うところにセンスを感じます。

20131201-161023.jpg

 

 

今回は挙式に来たのではありません。

何のために来たのかというと・・・

 

プリンケツ体操 出版記念お披露目パーティー

20131201-161017.jpg

 

友人のプリンケツけいこさんが

この度、本を出版されたんですね!

 

プリンケツ体操とは??

↓   ↓   ↓

どんな女性のお尻もたった3分間で

つい触りたくなる様なプリンとしたお尻になっちゃう!

っていう体操

 

そして、プロポーションの改善だけでなく

身体のコリ、張りや腰痛とかを

解消できるテクニックをたくさん紹介しています!!

 

 

パーティーの様子はというと・・・

 

元岩手県議会議員、みちのくプロレス所属の

ザ・グレートサスケさんのスピーチ

20131201-161031.jpg

すごく気さくな方で、想像してたより小柄でした。

講演会の方の方が、プロレスラーのような体格でしたもん。

 

ザ・グレートサスケさんも

数日前にプリンケツけいこさんの施術を受けて

身体がすごくよくなったそうです!

 

 

バレエ教室のジュニア達による、プリンケツ体操ダンス〜♪

20131201-161058.jpg

 

 

参加者のみなさんでも、プリンケツ体操を実践!

20131201-161103.jpg

 

タオル1枚、わずか3分のストレッチだけで

首の左右と上下の稼働域が凄く広がりました!!

 

 

「すげ〜」って思わず自分に対してつぶやき(笑)

 

この体操、ラウンド前やゴルフ練習前のストレッチに

取り入れること決定です!

タオル1枚でできる手軽さが素晴らしいですね!

 

 

パーティーの記念に、プリンケツけいこさんとパチリ

20131202-223002.jpg

 

出会ってから6年ほど経ちますが

プリンケツ体操を実践してる第一人者でもあるので

お会いするたびにどんどん美しく

どんどんプリンケツになってますね(^^)

 

本にサインもいただきました。

20131203-221018.jpg

 

プリンとしたお尻に憧れる女性の方

肩こり、腰痛などを解消したい方

 

ぜひプリンケツ体操を楽しんでみてくださいねぇ~♪

 

プリンケツけいこさんの

施術スタジオはこちら (阿佐ヶ谷にあります)

FACEBOOKページはこちら

アメブロはこちら

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング