一風堂 SHIROMARU-BASE 大森店、東京唯一の一風堂原点の味を食べてきた♪

シェアする

先日のお昼休みのこと。 

ラーメンを食べたいなぁと思い、食べログでお店を検索。

スポンサーリンク

 

すると、とんこつラーメンの一風堂を発見!

 

しかもよくみて見ると・・・

東京では唯一の、一風堂原点の味を食べられるお店!

 

これは迷わず行くしかない〜!!

というわけで、お昼休みに行ってみましたよ。

 

 

JR大森駅西口を出て、目の前の道路を左折。

蒲田方向に1分ほど歩くと

一風堂 SHIROMARU-BASE 大森店 に到着しました。

 

一風堂の他店とは、ちょっと違う門構え。

なんだかドキドキします(笑)

20131127-133718.jpg

20131127-133725.jpg

 

勿論迷わず、シロマルベースをオーダー!

 

ランチタイムは+100円ということなので

スタミナめしも頼んでみました。

 

シロマルベース到着~♪

20131127-133731.jpg

 

 

スタミナめしは、牛丼のような

甘辛いお肉と玉ねぎが載ってる一品。

 

美味いんだけど、ラーメンには合わないなぁ(笑)

20131127-133752.jpg

 

シロマルベース

一見すると、普通のとんこつラーメンですが

 

スープがとにかく濃厚でドロリとするの!

その分、身体の髄にまで染み渡るね〜。

20131127-133737.jpg

 

この濃いとんこつスープは

間違いなく、突発的にまた食べたくなる!

 

このスープがポットに入って売られてたら

間違いなく、どんぶり飯を3杯はいけちゃうね(笑)

 

 

また忘れかけた頃に、衝動的に来ること間違いなしです!

 

すたみなメシを食べたので

今日は替え玉1つで控えめに(笑)

 

ごちそうさまでした~。

20131127-133758.jpg

 

最後に。

シロマルベースが食べられるのは

 

一風堂 SHIROMARU BASE 金山店 (名古屋)

一風堂 SHIROMARU BASE 梅田店 (大阪)

一風堂 SHIROMARU BASE 堂山扇町通り店 (大阪)

 

そして、大森店の4店舗のみです! つまり東京ではココだけ!

 

<ショップ情報>

一風堂 SHIROMARU-BASE 大森店

住所: 東京都大田区山王2-2-7

TEL: 03-5746-3166

営業時間: 月~土11時~26時、日祝11時~25時

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 




// ]]>