ロッテモール金浦空港の超混雑ベーカリー、An’s Bakary

シェアする

韓国出張の最終日、金浦空港に到着しました。

ちょっと早く着いてしまったので、すぐ横にある・・・

スポンサーリンク

 

ロッテモール金浦空港 へ寄ってみましたよ。

 

空港内でお土産探しよりも

地元の百貨店や食料品売場の方が

色々と見て勉強になりますからね!!

 

 

地下2Fのロッテマートでの買い物が終わり

レジを出てみると、目の前がなにやら大混雑!

 

よーく見てみると

An’s Bakary (アンズベーカリー) というパン屋さん!

20131124-155144.jpg

 

百貨店内にあるベーカリーで

ここまで混雑しているお店、なかなか見ません!

20131124-155149.jpg

 

ちょうどお腹もすいたので、買ってみましたよ~。

 

 

まずは店内の様子は、こんな感じでした。

 

惣菜パンよりも、スイーツ系のパンが多かったですね。

あと、レジ前の冷蔵庫でケーキも陳列してました。

20131124-155157.jpg

 

その場の直感 + たくさんの人が買ってるものをセレクト。

 

 

その結果、ピックアップしたのが・・・

 

下: コロッケパン

左上: シュークリーム風

右上: ラズベリージャムのトースト

(前後のお客さん、4人連続で買ってました)

20131124-155211.jpg

 

コロッケパン

・・・日本人の想像するコロッケじゃな〜い(笑)

 

炒めた野菜のようなものが入り、ソースレスでした。

「見た目がコロッケ風」ってこと??

20131124-155215.jpg

 

シュークリーム風

・・・中にクリーム一切なし。

スカスカのパンは虚しかった〜(苦笑)

20131124-155219.jpg

 

この2つが日本で売られていたら、大クレームです(笑)

さぁ、ドキドキしながら残りの1つ。

 

 

ラズベリージャムのトーストは超美味!

さすがみなさんが買ってるだけあります。

 

トーストしたパンの中に

ラズベリージャムとバターが入ってるの。

 

パンとしてはちょっと重たいんですが

香りといい味といい、非常に美味しく

自宅でも試してみたくなりました!

 

 

異国での食事は、現地の人の様子を見る。

直感だけで決めようとしない。

いい勉強になりましたよ〜(笑)

 

金浦空港内にチェックインする前に買って

日本に持ち帰って翌朝の食事にするのもアリですね♪

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング