シミュレーションゴルフ世界最大手、GOLFZONの韓国本社を訪問!世界最高の福利厚生付き!?

シェアする

シミュレーションゴルフの世界最大手でもあり

韓国のゴルフ企業最大手でもある

スポンサーリンク

 

GOLFZONの韓国本社に行きました!

2013年3月に移転したので、ふじたんも初訪問。

 

そして、あまりに凄すぎてビックリしたので

この興奮を読者の皆様にもお分けします(笑)

 

 

今回の韓国遠征で宿泊した、ホテルリビエラソウル

(選手のおかげなので、宿泊させてもらったが正確な表現ですね)

 

自分だけの出張では泊まれない、高級ホテルです!

20131127-201958.jpg

 

そのカーテンを開けてみると・・・

20131127-202014.jpg

 

目の前にGOLFZON本社が!!

屋上には、パッティンググリーンとテラス席が!

 

ビルを正面から見ると

GOLFZON TOWER SEOUL の文字。

20131127-202029.jpg

20131127-202038.jpg

 

そう、こちらは自社ビルなんです!

 

20階建てのオフィスビル、7階建てのR&Dビル(研究開発)

この2つが並んでいるんですね~。

 

 

こちらは、R&Dビルの入口にある

GOLFZON CLUB HOUSE

20131127-202051.jpg

 

G CAFEというカフェがあり

テラス席は、一般利用もできます。

20131127-202120.jpg

 

 

そしてですねー、まだまだここからがすごいの!!!

 

地下に進むと・・・

20131127-202140.jpg

 

たくさんのブースが!

 

2種類の機械が合計9台も並んでいます。

研究開発(新製品や新機能のチェック)だけでなく

 

 

スタッフの福利厚生だって(笑)

 

この日は金曜日、ノー残業デーだったので

夕方にはわんさか集まって遊んでいました。

20131127-202211.jpg

 

 

専用のロッカーもズラリと。

20131127-202221.jpg

 

フィットネスジムまで併設!

20131127-202231.jpg

 

・・・すげーな(笑)

ゴルフに必要な設備がとにかく揃っています。

 

昔、Google本社内にバスケットコートがある

話を聞いたことがありますが

 

自社内にこれだけのゴルフ施設を持っているのは

世界中でGOLFZONだけ!?

 

こんなホームグラウンドがあれば

毎朝毎晩、練習やラウンドしまくりだよなぁ〜。

半端なく羨ましすぎます!

 

 

以下を読んでいただくと

シミュレーションゴルフGOLFZONをもっと楽しめますよ!!

 

シミュレーションゴルフって何!?

足元の傾斜が動くから、本コース用の練習になる!

自分のスイング動画が見られる!

全国が同時につながる、オンライン大会

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング