KKT杯バンテリンレディスオープン開催、熊本空港カントリークラブ。不動裕理プロによるコース紹介&攻め方も見つけた!

シェアする

いよいよ明日から、LPGAツアー

KKT杯バンテリンレディスオープン が開幕です!

スポンサーリンク

 

昨年までは、西陣レディスクラシックとして開催していましたが

今年よりメインスポンサーが変わったんですね~。

 

 

バンテ~リ~ン~♪

のCMでおなじみの、バンテリンです!

 

ホステスプロの有村智恵プロも参戦だとか!

$GOLFZON大会プロデューサーふじたんのブログ

 

 

そして開催コース、熊本県の熊本空港カントリークラブは

 

全国のGOLFZONショップでプレーできますよ!

お近くのショップ検索はコチラ

 

 

ちなみに、パンテリンレディスオープンのHP内に

熊本空港カントリークラブのコース紹介&攻め方 by 不動裕理プロ

というものを見つけました!

 

 

プロの攻め方を確認して

トーナメントの様子をコースやTVで観戦し

GOLFZONで実際にプレーして、改めてプロの凄さを実感する。

 

そんな楽しみ方もアリですよね!

みなさんのゴルフライフのお共にも、GOLFZONがありますよ♪

 

 

以下を読まれてからラウンドすると、もっと楽しめますよ!!

 

シミュレーションゴルフって何!?

足元の傾斜が動くから、本コース用の練習になる!

自分のスイング動画が見られる!

全国が同時につながる、オンライン大会

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング