23区内・2000円台でゴルフのラウンドできる場所 平日編

シェアする

シミュレーションゴルフをもっとたくさんプレーしたいけど「ゴルフバーって高い!! 」って思っている方、多いと思います。

スポンサーリンク

でも、実は意外と安いんですよ

特に平日の昼間は、都内のゴルフ練習場より安い所もたくさんあります。ということで今回は、23区内・2000円台でラウンドできる場所特集です!

23区内、2000円でラウンドできるお店

※お店にリンクURLを貼ってるので、気になる場所があればチェック。

M-SPO 渋谷店

12時~18時 30分800円/人

ゴルフバー&カフェ59(神田)

11時~19時 1時間1000円/人

FURATTO銀座ナイン(新橋)

11時~17時 1時間1500円/人

テーラーメイド - アディダスゴルフ 新橋

終日 25分1050円/人

神楽坂カントリークラブ

OPEN~18時 30分1300円/1ブース

Cafe ボローニャ 麹町ゴルフ倶楽部店

11時~17時 0.5R=2500円

D&M(中目黒)

16時~18時 30分1000円/人

Faraway(両国)

~18時30分 0.5R=1500円、1.0R=3000円(1ドリンク制。ちなみに、18時半以降 0.5R=2500円、1.0R=4000円)

GOLF PARK Faraway上野店

~18時29分 0.5R=2000円、1.0R=3500円(1ドリンク制。ちなみに、18時半以降 0.5R=2500円、1.0R=4500円)

ウェアハウス入谷(足立区入谷)

終日 0.5R=1400円、1.0R=2800円(30分単位の時間制もあり)

■都内の屋外練習場と比較すると、料金の安さが分かります

ちなみに参考として比較。都内の屋外練習場で、平日昼間に1時間・100球打ったとして

↓  ↓  ↓

ロッテ葛西ゴルフ

2314円(1階打席。ボール単価18円×100球+入場料514円)

明治神宮外苑ゴルフ練習場

~15時 2125円(GF打席。ボール単価16円×100球+入場料525円)

15時~ 2825円(GF打席。ボール単価23円×100球+入場料525円)

シミュレーションゴルフGOLFZONなら、自分のスイング動画も見られてしかもゴルフ練習場と変わらない料金でラウンドができますよ。ラウンド前の調整とか、打合せ前後の空いた時間にさくっと練習したり、そういうゴルフライフはいかがですか?

以下を読まれてからラウンドすると、もっと楽しめますよ!!

シミュレーションゴルフって何!?

足元の傾斜が動くから、本コース用の練習になる!

自分のスイング動画が見られる!

全国が同時につながる、オンライン大会

<ブログランキング>に参加しています。ぜひ応援いただけると嬉しいです!

 にほんブログ村 ゴルフブログへ 

Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

このブログが気に入りましたら、ぜひ「いいね!」をお願いします(^^)