楽天イーグルス優勝セールで1001円ラウンド! レーサムゴルフ&スパリゾート その2

シェアする

楽天イーグルス優勝記念セール

楽天GORAでゲットした1001円でのラウンドレポの後半編です。

スポンサーリンク

 

前半が終わり、ランチタイム〜(^ ^)

 

レストランの前には

2008日本プロゴルフ選手権大会のパネルが

 

ちなみにその際に優勝した

片山晋呉選手のスコア、23アンダー!

20131030-143707.jpg

 

1001円ラウンド、さすがに昼食は付いてません(笑)

メニュー表の中から、一番目玉のメニューっぽい

バスク風ポークステーキセット をオーダー

 

ポークステーキ、サラダ、カップスープ、パンorライス、フルーツ(ぶどう)

が付いたセットメニューです!

20131030-143717.jpg

 

なんとシルバー類もたくさん(笑)

20131030-143722.jpg

 

 

サービスも味も、段違いにすごいの!!!

 

「藤田様、お待たせしました」と名前で呼ばれ

(ゴルフ場において、こんなこと初めてでした)

 

サラダのシーザードレッシングが濃厚で超美味!

ぶどうも、甘くて手が止まらない!

 

これぞリゾートホテルのレストラン!!!

今まで回ったゴルフ場の中で

断トツの気持ちいいサービスでした(^ ^)

20131030-143726.jpg

 

紅葉を眺めつつ、秋の果物(びわかな?)を眺めつつ

 

後半も気持ちよくラウンド〜

20131030-143731.jpg

 

 

20131030-143735.jpg

 

といきたかったのですが

 

フェアウェイキープ率0%の前半以上に

1打目がとにかくヒドイの・・・(涙)

 

 

4番でドライバーをどスライスしたのを最後に

ドライバーを封印!

全て5Wに切り替えました!

 

ドロー&チーピンで左に曲がるのを

耐えに耐えて、また耐えて

 

最終9番ホールにはこんな看板が!

20131030-143740.jpg

 

石川遼選手を目指した一打は・・・

 

はい〜。この日一番のチーピン(T_T)

左斜面を下りに下って、乗らず寄らず3パットでトリでした・・・。

 

 

というわけで後半は

 

△△3 □△△ -○3

47(19パット)

 

トータルでは

43・47の90(37パット)でした〜。

 

 

スコア的には普段と変わりないんですが

フェアウェイキープ率0%で、満足度が極めて低いラウンドでした(苦笑)

(逆に、よくスコアがまとまったと思う)

 

レーサムゴルフ&スパリゾート自体は

ホントいいコースでした!!!

 

・うねってるんですが全体的には広めで

・グリーンはポテトチップスのようにうねってたり、2段グリーンだったりして頭を使い

・何よりサービスが最高すぎ!!!

 

実力の差がそのまま反映されるコースだなぁ〜という印象でした!

 

天然温泉宿泊パック、ゴルフ+スパプラン

もあるので、泊まりがけで来るのもアリですよ〜(^ ^)

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 




// ]]>