エナジードリンク「RAIZIN」がその場でもらえる!「ALBA×GOLFZONトーナメント2013-14」

シェアする

現在開催中のシミュレーションゴルフ全国大会

「ALBA×GOLFZONトーナメント2013-14」

スポンサーリンク

 

ゴルフレッスン誌ALBA×シミュレーションゴルフGOLFZON

から、全国のゴルファーにお届けしている大会です。

 

大会開始後ではありますが

大会の年間冠スポンサー協賛が決定しました!

 

エナジードリンク RAIZIN

raizin

 

 

RAIZINとは・・・

あなたをアゲる、新感覚エナジードリンク

ドライな刺激とスマートな飲み心地を特徴とした

ジンジャー系辛口エナジードリンク

 

11月1日より、参加者全員にその場でもれなく

エナジードリンク「RAIZIN」を1本贈呈します!

 

 

たくさんの方に参加していただきたいので

全員がもらえる参加賞は、どうしても実現したかったんです。

 

今回ご協賛いただける、ライジンジャパン様

誠にありがとうございます!!!

 

<関連情報>

ALBA×GOLFZONトーナメント 詳しい情報はコチラ

シミュレーションゴルフのオンライン大会とは

 

大会をプレーして、RAIZINを飲んでリフレッシュ♪

全国のゴルファーの方々の参加を、お待ちしております~!!

 

 

以下を読まれてからラウンドすると、もっと楽しめますよ!!

 

シミュレーションゴルフって何!?

足元の傾斜が動くから、本コース用の練習になる!

自分のスイング動画が見られる!

全国が同時につながる、オンライン大会

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング