つるやオープン、ジャンボ尾崎(尾崎将司)選手が62でエージシュートの大爆発!!

シェアする

いやー、ゴルフ界をとにかく賑わせています。

本日開幕の、つるやオープン初日での大ニュース!

スポンサーリンク

 

ジャンボ尾崎(尾崎将司)選手が62でエージシュート!!

 

相変わらず、ゴルフ界にビッグな話題を届けてくれますね~!

 

只今トーナメントが開催中のつるやオープン、

開催コースは、兵庫県にある

 

山の原ゴルフクラブ山の原コース

 

 

GOLFZONでプレー可能なコースなんですよ~

 

ジャンボ尾崎選手に刺激を受けて

さっそく仕事終わりにラウンドしました。

photo:01

 

 

しかも、1番ミドルでセカンドがカップイン!!

これぞまさに、ジャンボ尾崎効果!?

 

こうやって、ナイスショットも保存できます。

↓    ↓    ↓

 

 

なーんて感じで、18ホールを45分ほどでラウンド。

最初の2ホールで3アンダーという絶好のスタートも

結果は35・39で2オーバー。

photo:02

 

 

つるやオープンの開催を記念して、現在開催中のミニ大会

GOLFZONユーザーの中で、全国第3位♪

photo:03

 

トーナメントコースがプレーできて

全国150以上の導入ショップがあって

全国のユーザーと大会で競い合えて

自分のスイングもチェックできちゃう

 

やっぱり、GOLFZONって最高だなぁ~( ̄▽ ̄)

 

 

憧れの選手の頑張りから刺激を受けたら

その日にすぐにラウンドできるのが

シミュレーションゴルフのいいところですよ!

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング