軽井沢でキャンプ! 快適生活研究家の田中ケンさんのアウトサイドベースでキャンプ満喫編 二日目

シェアする

先日の3連休に行った、北軽井沢の アウトサイドベース での

キャンプ2日目の朝を迎えました。

スポンサーリンク

キャンプ1日目&楽しい夜ご飯づくりはコチラ 

 

この日の最低気温は、10月中旬なのに何と4℃(驚)

 

とにかく極寒すぎてコテージの外にある

お手洗いを何度ガマンしたか(笑)

 

朝7時くらいになると、太陽が出てきました。

そう、暖かくなるのを待っていたのよ〜!!

20131016-093442.jpg

 

子どもたちは朝から元気!

林の中につくられたジャングルジムで遊んでいました!

20131016-093459.jpg

 

体も温まってきたところで、さぁ、朝食づくりを始めるよ〜!

 

昨日買った、ブランジェ浅野屋 のパンドミ

20131016-093508.jpg

 

これを6枚にスライスして

 

ツーバーナーの上に網を敷いて焼きます。

取説どおりに、網を斜めにして焦げないようにしたら

20131016-093531.jpg

 

まったく焼き色がつく気配なし(笑)

ツーバーナーのガス火力の限界を感じつつ

 

網をフラットにして、火に近づけて焼きました。

20131016-093539.jpg

 

2分ほどで煙が出始め

ひっくり返すと焼き色が!(ちょっと焦げたけど・・・)

20131016-093546.jpg

 

あとは火力調整をしつつ、どんどん焼きましたよ〜。

 

森林を眺めながらテラスで食べる、とっても美味しいパンとコーヒー

幸せなひとときでした〜( ̄▽ ̄)

 

さぁ、アウトサイドベースに別れを告げて

いよいよ次の目的地へ出発です!

20131016-093558.jpg

 

キャンプ生活、とっても新鮮でした!!

ビックリするくらい寒かったけどね。

 

次回は8月か9月に行きたいなぁ(笑)

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング