フジサンケイレディスクラシック開催、川奈ホテルゴルフコース富士コースでのラウンドは78でした!

シェアする

本日より、フジサンケイレディスクラシック が開幕!

川奈ホテルゴルフコース富士コースを舞台にした戦いです。

スポンサーリンク

 

名門コースでのトーナメントなので

この週末はず~っと観戦になりそうです(^^)

 

 

そんな川奈ホテルゴルフコースも

 

GOLFZONでプレー可能なコースなんです!

 

 

6月に新しくリリースされる新製品

GOLFZON REAL

※どんな製品かは、5月に改めてご説明します。

 

 

こちらの製品のテストもかねて(?)

しっかりラウンドをしてみましたよ~。

 

実はわたし、川奈をプレーしたことがあるんですよ!

川奈富士コースのラウンドレポはこちら

 

 

なので、実際に回った時の写真と比較してみましょう~。

 

 

こちら、1番ホールです。

実際には40メートル打ちおろしなので

もう少し上の角度からかなぁ~。

 

$GOLFZON大会プロデューサーふじたんのブログ  $GOLFZON大会プロデューサーふじたんのブログ

 

こちらは名物15番ホール

 (フジサンケイレディスクラシックでは、16番)

 

そうそうそう、この景色だよ~!!!

まさにそういう感じでしたよ。

$GOLFZON大会プロデューサーふじたんのブログ  $GOLFZON大会プロデューサーふじたんのブログ-image

 

そんなこんなで、ワーキャーいいながらラウンド。

 

本日のスコア、37・41の78でした。

OBが合計で4発も・・・。それでこのスコアは奇跡(涙)

photo:05

 

パターが良くなるとウッドが悪くなる。

よくある話ですよね~(笑)

 

自分が回ったことあるコースを

シミュレーションゴルフで回れるのは

やっぱり嬉しいですね!

 

そのうち、GOLFZON導入コースを巡る

日本一周ツアーとか、やってみようかなぁ~。

 

毎月ラウンドして、優勝者が次のコースを決めるとか!?

そのうち、ペブルビーチやセントアンドリュースも行っちゃう!?

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング