上田市民の森公園でマレットゴルフ、秋の森林は落ち葉だらけで回りづらい(笑)

シェアする

10月の3連休、北軽井沢のアウトサイドベースでキャンプの後 

嫁さんの母方の実家、長野県上田市に移動した翌日。息子が・・・

スポンサーリンク

 

 

 

朝から息子がソワソワしています。

 

「パパ、マレットゴルフ行こう!!」

 

そう、信州名物のマレットゴルフがやりたくて仕方ないんですね〜(^ ^)

 

実家から車20分ほどのところにある

上田市民の森公園 へ。

 

紅葉が色づきはじめていました。

20131016-103517.jpg

 

上田市民の森公園では

クラブもボールもレンタル無料なのがありがたいんですよ~(^^)

 

まずは、記念撮影して〜(笑)

20131016-103522.jpg

 

森林の中で、ラウンド開始です〜。

20131016-103532.jpg

 

秋の紅葉の時期は、森林でマレットゴルフは不向きですね(><)

 

落ち葉だらけで球はとまるし

どんぐりと松ぼっくりで転がりが変わるし(笑)

20131016-103540.jpg

 

なかなかリズムがつかめなくて、大叩きして落ち込んじゃいました。

20131016-103545.jpg

 

なので、後半ハーフは30打のハンデをつけて勝負!

(ここが大会プロデューサーの腕の見せ所!?)

 

最終ホール時点で、息子が4打リード。

父ちゃんからのプレッシャー(口撃)に負けず

 

見事ボギーフィニッシュで勝利〜!

20131016-103555.jpg

 

なんだか晴れ晴れとしてます(^ ^)

こういう体験の積み重ねで、ゴルフが大好きになってくれるといいなぁ。

20131016-103600.jpg

 

上田市民の森公園では

この日もたくさんの方がバーベキューをしていました。

20131016-103606.jpg

 

バーベキューで食欲の秋

マレットゴルフでスポーツの秋

公園内で紅葉の秋

 

色んな秋を堪能できるいい公園でしたよ♪

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  



Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

下の画像をクリックして「いいね」をしてください!

「いいね」が増えるとテンションが上がって、更にいい記事を書く励みになります(^^)