中軽井沢ハルニレテラス「ベーカリー&レストラン 沢村」は、すべてが「濃い」ベーカリーだった♪

シェアする

中軽井沢の星野エリア(星野リゾート)、ハルニレテラスに寄った際

滅多に訪れない場所なのでベーカリーで食べ歩きしました!

スポンサーリンク

 

ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA)

20131016-094305.jpg

 

ベーカリーとカフェレストランを併設しています。

今回はベーカリーで購入し、持ち帰りにしてみましたよ。

 

 

入り口はこーんな感じです。

20131016-094312.jpg

 

店内の様子です。

色づかいが上品というか、見ていてワクワクする雰囲気!

20131016-094319.jpg

 

 

20131016-094326.jpg

 

今回はこちらを購入しました!

クロワッサン、信州りんごのアップルパイ、パンドミ(食パン)

 

ではでは、食べ歩きレポートです(^^)

 

 

クロワッサン

 

焼き色は濃いめ。

バターの濃厚さかつサクサク感も他のお店と比べて際立ってました!

20131016-094334.jpg

 

 

信州りんごのアップルパイ

 

こちらも、りんごの味の濃さを活かした一品!

口の中に、りんごとりんごジャムがどんどん流れてきました!

20131016-094341.jpg

 

 

パンドミは、翌朝に焼いて食べました(下記はホームページから)

pandomi

 

こちらも、小麦の香りがとにかく濃厚で

その後に食べた市販の食パンがまったく味がしないと感じるほど(笑)

 

 

全てのパンにおいて

味の「濃さ」が際立っていたベーカリーでした!

 

全体的にちょっと料金は高めなんですが

その価値は十分すぎるくらいのお店でしたよ♪

 

 

そして、こちらのベーカリー沢村(SAWAMURA)

実は都内でもこの味を堪能できるんです!

 

丸の内(新丸ビル)と広尾にもお店があり

ベーカリーとしても、レストランとしても使えますよ(^^)

店舗情報一覧はこちら

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 




// ]]>