スポーティナイト、スポーツを発信する新メディア「Sportie」のオープニングパーティーに参加!

シェアする

スポーツインスピレーションをあなたに。 をキャッチコピーとした

スポーツメディア Sportie(スポーティー) のイベント

スポンサーリンク

 

スポーティナイト 1st GAME

に参加してきました!

 

「DO」「WATCH」「SUPPORT」

の3つの切り口でスポーツを捉える、Sportieさんに

 

「DO」スポーツとして、

シミュレーションゴルフGOLFZONで

ゴルフを身近にした接点を作れるかなぁとワクワクしつつ。

 

 

渋谷の Fields 渋谷桜丘

というスポーツバーを貸切にしたイベント!

20131012-003507.jpg

 

おおよそ、30~35名ほど集まっていたでしょうか。

 

同じスポーツ業界とはいえ、初めてお会いする方がほとんどだったので

久しぶりに新鮮な気持ちになりました!

20131012-003512.jpg

 

と同時に、同年代の方がたくさんいるからこそ

 

ゴルフをDOスポーツに

シミュレーションゴルフを通じてもっと身近に!

ということが可能なことを、強く確信した一日でした!

 

スポーツビジネス界のゴルフ仲間を広めるために

Facebookでこういうグループも立ち上げました!

ご興味ある方はぜひどうぞ(^^)

スポビズ界ゴルフ部

 

 

ちなみに、スポーティナイト 1st GAME

の詳細な様子は、こちらからもご確認できます!

 

一番下に写真が映ったりもしています・・・(^^)

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング