ラウンドレッスン in クリアビューゴルフクラブ!84以下でキャディバッグ 後半編

シェアする

84以下で回ればキャディバッグをゲット!

GOLFZON ACADEMY 日比谷  の小野瀬久雄プロとの

スポンサーリンク

 

クリアビューゴルフクラブでのラウンド後半戦です。

前半戦のラウンドレポはこちら

 

ランチが終わると、お空は一面秋模様♪

ゴルフ日和というか、これ以上ない絶好の晴天です!

20131011-083232.jpg

 

前半は42だったので

後半も42で回れば、キャディバッグをget!

 

さぁ集中していくぞ~!

と思って、ドライバーを見てみると・・・

 

 

NO~~~!!

ドライバーのヘッドが割れてるじゃん!!!

20131011-083237.jpg

 

 

打てるかわからないけど

明らかにおかしくなるまでは、この相棒と生きよう!

(実際の競技では違反みたいですが・・・)

 

そう思いながら後半戦に臨みました。

 

 

ドライバーの割れの動揺(?)と、しばらく強烈な向かい風にやられて

後半のスタートから大荒れな展開で・・・

 

3-- □△

 

後半を6オーバーで回らないといけないのに

5ホール終わってすでに6オーバー(><)

 

ということは、残り4ホールでパープレーが必要!!

anzai

 

も~、とにかく必死に頑張りましたよ!

 

15番ホール(ハンデ2の難ホール)

残り150ヤード、右手前に木があるのでドローは打てない。

フェード、フェードと意識して打った1打は

グリーン左側、残り7mにオン!

そこから下りのスライスを、執念のバーディーゲット!

 

16番ホール(短いパー3)

センター狙いで残り6mにグリーンオン!

2パットできっちりパー。

 

17番ホール(パー5)

ここが勝負どころ。

残り230ヤードの2打目を、5W打ちたいのを必死にガマン!

6アイアンで50ヤード残して、3打目勝負。

風を読み過ぎて5m残りましたが

この下りのフックラインを、またまた執念のバーディーゲット!

 

18番ホール(パー4)

執念のバーディー2つで、貯金が2つできました。

なので、このホールはダボでも大丈夫!

 

まずはしばらく別れるであろう、ドライバーを撮影して(泣)

20131011-083242.jpg

 

とにかく安全狙いで、2打目で残り10mにグリーンオン。

よしよし、これで大丈夫だろう!

 

と思ったらそこから、まさかの4パット><

 

というわけで、2つの貯金を見事に吐き出し(苦笑)

後半も42(17パット)

 

42・42の84(33パット)で、ギリギリ目標は達成できました。

15番・17番の2バーディーに救われた~(ホッ)

 

84を達成できたので、キャディバッグの贈呈式です♪

20131011-083248.jpg

 

世界初のスタンドバッグを考案した、サンマウンテンの完全防水バッグ

H2NO Stand 2 (エイチ・ツー・ノー・スタンド・ツー)

のレッド/ホワイトです!

 

試しにクラブを飾ってみました。

ヘッドカバーの色と、とってもお似合いでいい感じ♪

20131011-083258.jpg

 

これからはこのキャディバッグを相棒に、

まだまだゴルフ道に精進ですよ~!!

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング