琵琶池ゴルフ倶楽部 男女38人の貸切バスコンペ前半編、朝一にはしゃいでジャンプしたら・・・

シェアする

先日のラウンドは、琵琶池ゴルフ倶楽部へ!

え、琵琶湖!? と間違えられそうですが、栃木県のコースです。

スポンサーリンク

 

Facebook仲間の実香ちゃんが幹事の

男女38人の貸切バスコンペでした(^ ^)

 

何名か遅刻もおりましたが、なんとか無事(!?)に出発〜。

20131001-083429.jpg

 

一応、予定通りの時刻に着いたので一安心

 

この日のグリーンスピードは、8.5フィート。

GOLFZONに比べるとやや遅めです。

(グリーンスピードは、GOLFZONを基準に考えるのがベスト)

20131001-083434.jpg

 

全員集まったので記念撮影〜

iii

 

この日は絶好の晴天!

「ザ・秋晴れ」という感じでしたよ~♪

20131001-083440.jpg

 

はしゃいでジャンプまでしちゃいました(笑)

20131001-083447.jpg

 

そして、ジャンプした影響なのか

身体が軽すがてショットが大ブレです(泣)

冗談のようで本当のハナシです・・・

 

 

この日は10番からスタート

 

□△△ --- 3△-

 

前半ハーフは44でした。

そしてとにかく、パターがダメダメ・・・

 

最初の4ホールはボギーオン

残り5ホールは全てパーオンなのに

 

人生初の5パットしてますもん・・・

 

ショットは感動するくらい調子がいいのに

ショット数とパット数が共に22回でした(悲)

 

気を取り直してランチに行きましょ~。

・・・カートが故障してさぁ大変! な後半編につづきます

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 




// ]]>