イ・ボミ選手、日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯でメジャー制覇!その肩にはGOLFZON!?

シェアする

国内女子ツアー公式戦第2戦

日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯

スポンサーリンク

 

イ・ボミ選手が見事、比嘉真美子選手との

6ホールにも及んだプレーオフを制して優勝~!

20130916-015732.jpg

 

 

fr_head

 

イ・ボミ選手、2012年のツアー最終戦

LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ

に勝利して以来、約10か月ぶりの勝利です!

 

 

優勝インタビューでの日本語の上達ぶりにとにかく驚きました。

と同時にボミプロの涙に、もらい泣きしそうになりましたね~。

 

 

実はシミュレーションゴルフGOLFZON

イ・ボミ選手とスポンサー契約 をしているんです!

 

背中の右肩(肩甲骨のあたり)に

GOLFZONのロゴがありますので

次の試合からは、じ~っくり見てみてください^^

 

 

イ・ボミ選手の母国、韓国においては

 

ボミ選手のお父さんが

シミュレーションゴルフ (もちろんGOLFZONです)

のお店をオープンさせています!

そのオープニングセレモニーはこちら

 

 

以下を読まれてからシミュレーションゴルフをすると、もっと楽しめますよ!!

 

シミュレーションゴルフって何!?

足元の傾斜が動くから、本コース用の練習になる!

自分のスイング動画が見られる!

全国が同時につながる、オンライン大会

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング