ローズベイカントリークラブ 77を出した次のラウンドは初の80台なるか・・・前半編

シェアする

前回のクリアビューゴルフクラブでのラウンドで

それまでのベストスコア94から、一気に77を出しました!

スポンサーリンク

 

「77」を出した奇跡のラウンドレポはこちら

 

このラウンドから 1か月半ぶりに、久々のラウンドです。

今回のコースは、群馬県安中市の

ローズベイカントリークラブ

 

大学時代のテニスサークル仲間

(法政大学のフォレストヒルズってとこに所属していました)

 

と、実に10年ぶりの再会がゴルフです。

いやー、生涯続けることができる

 

ゴルフって素晴らしいなぁと改めて実感。

IMG_7140

 

前回こそ、77を出しましたが

そもそも「80台」を出したことがありません(笑)

(セカンドベストは94だったりします)

 

なので、80台が出せれば上出来とみるか

それともまさか、70台を連発!?

 

というわけで、ラウンドに出陣です~。

 

 

ふじたんの今の悩みは、とにかくドライバー。

いつもは突発性チーピン症に悩むのですが

 

この日は、「ど」スライスを連発・・・。

右に曲がり曲がり、1ペナやOBを連発することに><

 

2番ホールで早くも70台はあきらめました(笑)

 

△□△ △□3 --□ 

 

2番、4番で1ペナ、5番でOBと荒れに荒れ

前半は48 (16パット)

 

7番、8番は、ドライバーを諦めてUTを握ったら

これがまぁ~絶好調なの!

楽々2オン2パットで連続パーでした。

 

もっと早く手を打つべきだった・・・><

 

後半はなんとか、41以内で回って80台を出しましょう!

リフレッシュを兼ねたランチに突入~。

・・・初の80台を目指した後半編へつづきます

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング