上田市民の森公園へ!公園の森林の中にゴルフスポットを発見・・・

シェアする

このゴールデンウィークは、長野県上田市に帰省中です。

真田幸村で有名な街ですね~。

スポンサーリンク

 

 

 

今日はめちゃくちゃいい晴天。

なので、車で15分ほどのところにある

 

上田市民の森公園へ息子と遊びに行きました!

山奥の中にありながら、

めちゃくちゃ大きな公園なんです。

photo:01

 

大~きな滑り台

photo:02

 

いい年して、真剣に滑っちゃいました(笑)

段差の刺激で腰が痛かった・・・

photo:03

 

アリ地獄と陸上のトラックを併せたようなやつ

どう走っても最後までたどり着けず(苦笑)

photo:06

 

バーベキュー中の家族もたくさん!

photo:04

 

バンガローもありました

夏にここでキャンプしたら楽しそう♪

photo:05

 

 

そしてそして・・・

何やら見慣れたマップが!?

 

マレットゴルフ場を発見~!!!

photo:07

 

 

しかもクラブの無料レンタルもできるみたい。

これは遊んでみるしかないでしょう~♪

 

・・・というわけで、マレットゴルフのラウンド体験に続きます!

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  



Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

下の画像をクリックして「いいね」をしてください!

「いいね」が増えるとテンションが上がって、更にいい記事を書く励みになります(^^)