Sedona Coffee Cafe In Canyon Breeze Restaurant | セドナのスタバはとにかく絶景すぎて、離れたくなくなる場所

シェアする

◯◯が見えるスターバックス、そこは時々観光名所にもなります。

スポンサーリンク

◯◯が見えるスタバといえば・・・

「日本一富士山が綺麗に見える」

東名高速道路 富士川サービスエリア下り線内のスタバ

byトリップアドバイザー

「世界一美しいスタバ」こと

富山県の立山連峰を一望できるターバックス環水公園店

京都・清水寺の近くにある、築100年を超える2階建ての伝統的な日本家屋を使用した

スターバックス コーヒー 京都二寧坂ヤサカ茶屋店

それぞれに実に趣があり、そして訪れたくなります。そしてアメリカにもスタバの名所があります。今回は、パワースポットのセドナで発見!

Canyon Breeze Coffee Cafe

6月中旬にアメリカのパワースポット、セドナを訪問しました。

1泊2日の滞在中、ザ・ワイの交差点近くにあるセドナ最大のショッピングモール「アップタウン」にて、30分のお土産タイム&自由時間。

せっかくなので、通りを散策しつつ・・・めちゃくちゃ暑くて休憩。

Sedona Center内の一角に、CANYON CANTINAの看板とともにレストランを発見、こちらで暑さしのぎです。ふぅ~~~。

サンドイッチ屋さん、アイスクリーム屋さん、スムージーバーなどと併設して、この中にスターバックスもあります。

表の看板はスターバックスなんですが、中に入ると「Canyon Breeze Coffee Cafe」の表記が。スタバとのコラボ店なのかな・・・?

アイスコーヒーで3ドル前後、その他ドリンクで4~5ドル前後で、値段的には他のスタバとも差がない印象。

フロア内は、フードコートさながら広々としています! 中央にテーブル席がたくさんあり、各店でオーダーしたものを持ち込めます。

外のテラス席は、セドナの山々の絶景!

6月のセドナ、実に暑いです。昼間は最高気温40度どころか、45度を超えます。

出来るだけ冷えた場所に居たいんですが、こちらのCanyon Cantinaでは、ぜひ頑張って外のテラス席に行ってほしい。セドナにしかない、素敵なご褒美が待ってます!!

そしてスタバでは、あえてアイスコーヒーではなく、キンキンに冷えたコーヒーフラペチーノを頼んでほしい。コーヒーフラペチーノを片手に外に出ると・・・

おおぉ! セドナの赤土の山々が!!!

目の前の景色を眺めながら、キンキンに冷えたドリンクで一息つけるんですよーーー。

もう、真夏や真冬ではない快適なシーズンなら、間違いなく一日中いられます。

セドナの赤土の山を見ながら、読書したり、今後の人生を見直したり、瞑想したり、時間をとってじっくりと取り組みたいことに着手したくなる。

パワースポットに一番近い(かもしれない)スタバ、観光本にもあまり載っていない思いがけないスポットを発見しましたねーーー。

また一つ、セドナの街が大好きになりました!

<ショップ情報>

Sedona Coffee Cafe In Canyon Breeze Restaurant

住所:300 N Hwy 89A Sedona, AZ 86336

TEL: +1 928-282-2112

営業時間:9:00~20:00

<ブログランキング>に参加しています。ぜひ応援いただけると嬉しいです!

 にほんブログ村 ゴルフブログへ 

Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

このブログが気に入りましたら、ぜひ「いいね!」をお願いします(^^)