「あみやき亭」焼肉屋でここよりコスパがいいお店があれば、教えてほしいぐらいの名店!

シェアする

お盆休みの最終日、とにかく英気を養いたい!

ということで、いつも行きつけの焼肉屋さんへ

スポンサーリンク

 

国産牛焼肉 あみやき亭 東久留米店 へ行きました!

 

東久留米ショッピングセンター、クルネ(QURUNE)にあります。

20130816-002817.jpg

 

お店に入ると、本日提供の国産の牛さんが陳列されてます。

20130816-002829.jpg

 

こちらは、タン盛合せ

牛タン、イベリコ豚タン、豚タンの3種盛合せで800円!

20130816-002842.jpg

 

ふじたん一押しメニューは、釜炊き1番ライス!

 

テーブルで20分炊きますが

炊き立ての新潟産コシヒカリのお米は、とにかく美味!!!

20130816-002850.jpg

 

20130816-002859.jpg

 

今日も親子3人でガッツリ食べましたよ~。

 

・タン三味盛り

・上カルビ

・中落ちカルビ

・大トロカルビ

・牛焼レバー

・ハムステーキ

・ピーマン&ネギ焼

・やみつき塩キャベツ

・釜炊ライス

・カルビクッパ ハーフサイズ

・俵おにぎり(子ども向けの小サイズ)

・サラダバー ×2

・ドリンクバー ×3

 

これだけお腹いっぱい食べて・・・

 

お会計は6153円!

 

 

一人当たり2000円で大満足な焼肉が味わえます!

しかも、2000円とは思えないお肉の質なんです!!!

 

あみやき亭 店舗一覧はコチラ

 

安くて美味しい焼肉をお腹いっぱい食べたい方には

とにかくオススメの焼肉屋さんですよ!!!

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング