Boulevard Cafe「&9」〜横浜DeNAベイスターズ「THE BAYS」内のカフェで休日ブランチ、ビール片手に気分転換♪

シェアする

西武鉄道「Sトレイン」に乗って横浜みなとみらいへ。

新しくオープンした話題のカフェにも訪問してきました!

スポンサーリンク

3月25日運行開始、Sトレインの体験レポはコチラから!

◾︎THE BAYS:横浜DeNAベイスターズの新スポット

2017年3月18日、横浜DeNAベイスターズの新たなスポット

THE BAYS(ザ・ベイス) がオープン!

横浜DeNAベイスターズの提唱する「横浜スポーツパーク構想」の拠点として

「Sports × Creative」をテーマに新たな発信を行う場所です。

旧関東財務局横浜財務事務所を活用した、横浜ならではの場所。

Creative Sports Lab(ビジネスマッチングプラットフォーム)

DeNA Running Club

横浜DeNAベイスターズチアスクール

Lifestyle Shop「+B(プラス・ビー)」

横浜DeNAベイスターズの球団事務所

など、一挙に集約した場所ができました。

スポーツベンチャーや野球関係者のSNSを中心に話題に上がっており

早く一度行ってみたい!と思っていた施設です。

日本大通り駅から横浜スタジアムに向かう、まさに途中にあります。

横断歩道を渡ると、すぐ目の前は横浜スタジアム。

◾︎Boulevard Cafe「&9」

「THE BAYS」にある施設の一つが、Boulevard Cafe「&9(アンドナイン)」

昨シーズンまで横浜スタジアムにあった

Lifestyle Shop「+B(プラス・ビー)」とともに、THE BAYS の1Fにあるカフェです。

旧関東財務局横浜財務事務所の赤レンガをそのままに

ちょっと非日本的な雰囲気な入口。

入口でオーダーをして、イートインもできます。

気になるメニューはこちら!

ランチメニューは、ミートボールやランチプレート

ドリンクはビールとソフトドリンク各種

ベイスターズのオリジナルクラフトビールもあります。

カフェの中は、テーブル席が20席、スターディングが10席ほど。

テーブル席は背中に日差しがあたり、午後の太陽が気持ちいいです~。

◾︎軽く一杯飲んで、試合観戦や散策に行こう!

お昼からまずはビールで乾杯〜。

ベイスターズラガー、エールの2種類のクラフトビールがあります。

テイクアウトだと特製ロゴ入りのプラスチックカップなんですが

イートインはグラスでした。どうせならイートインもロゴ入りがいいー(笑)

ミートボールは、3種類のソースから。

(パンフレットでは4種類なので、夜はもう1種類加わる・・・?)

オリジナルのトマトソースと、下のマッシュポテトの相性がよかったー。

ケイジャンチキンはサラダとライス付き。

思いのほか辛くなく、子どもでも食べやすいです。

ハラペーニョが3切れほどあり、メチャ辛いので要注意・・・(笑)

800円以上飲食した先着1000名様には、もれなくランチトートバッグ付。

家族3人でたくさん食べたので、黒白2ついただきました(*^^*)

3月25日時点ではまだあったので、4月4日の本拠地開幕戦まではギリギリあるかなー。

(間違いなく、開幕当日までにはなくなると予想します)

ふらっと寄ってビール片手に

横浜スタジアムに試合観戦に向かったり、山下公園で散策したり。

近隣オフィスでの打合せの合間にちょっと使ったり。

上の階がオフィスでネット環境もあるので、

WiFi利用可能なカフェなら、もっと使い勝手が広がりますね。

春の日差しとともに球春到来を実感し、気分転換になるいい場所でした(*^^*)

<横浜DeNAベイスターズの描く、夢のボールパーク>

<カフェ情報はこちら>

Boulevard Cafe「&9」(ブールバードカフェ アンドナイン)

住所:〒231-0021 神奈川県横浜市中区日本大通34

営業時間:11:30~23:00(公式戦日程より変更の場合あり)

アクセス:

みなとみらい線「日本大通り駅」徒歩4分

JR京浜東北・根岸線、横浜市営地下鉄ブルーライン「関内駅」徒歩7分

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  


Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

下の画像をクリックして「いいね」をしてください!

「いいね」が増えるとテンションが上がって、更にいい記事を書く励みになります(^^)